さて、ザラバを監視中でございます。     ロコンドは赤字縮小の上方修正を発表してから強い上昇トレンドを示しております。この地合いの中であって連騰ですな。下期に向けてCMの効果が出てくるとの社長様の言葉が頭をよぎります。     昨日監視にいれたネオジャパンは連騰。75~200日線をこのまま上抜く事ができるでしょうか。9/5に発表した上方修正からの連騰ですが、9/10が決算でございますな。     アドバンストメディアは8/6にあけた窓を埋めてきました。ここから反発していく事に期待したいですが、懸念は需給ですな。コールセンターなどではAIを活用した音声認識や音声処理の利用が拡大しており、同社の引き合いへの期待も。     一目均衡表(日足)の雲が薄くなる9~10月に動くと見ていたヴィンクスが本日反発しております。そろそろ動くでしょうかねぇ。あとはセルフレジ関連への物色過熱なるか…ですな。       ユークスは本日反発の様子。エイベックスのAR企画にて買われましたがねぇ。今日5日線をしっかり上抜いてこれるかに注目したいところです。     レノバは再び高値更新。共に監視に追加したNPCもこの地合いの中、買われております。再生可能エネルギー関連への物色は、今回の北海道の地震による停電を教訓に、物色が過熱していく可能性がありますな。     最後にユナイテッドを監視に追加します。メルカリ株の売却益を今後自社の成長の為にどのように動かしていくのでしょうかねぇ。中期計画にも注目です。今日は25日線付近までの調整を見せておりますな。ここをサポートにして下値を切り上げてくれればいいんですが…。        

■[3558]ロコンド[8/14追加]

■[3921]ネオジャパン[9/6追加]

■[3773]アドバンストメディア[8/6追加]

■[3784]ヴィンクス[7/23追加]

■[4334]ユークス[8/22追加]

■[9519]レノバ[5/11追加]高値

■[6255]NPC[9/4追加]

■[2497]ユナイテッド[追加]

          【8/6後場 ★的中★[9519]レノバ[4388]エーアイ[3558]ロコンド[3983]オロほか】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12403058661.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

猫ぼやき

  「一緒にいられるだけで幸せ…あたしにとって姐さんはそんな特別な存在です。」   「しかし、あたしは姐さんの特別な存在になれているでしょうか…と、ちょっと不安になるときがあります…。」        
      ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています