さて、ザラバを見ております。     今日は監視に追加する銘柄が多いのでざらっとご紹介。     NPCLINE@で押し目狙いで見ているとしましたが、戻しが早いですねぇ。海外での太陽光発電の需要が高い事を背景に同社の業績は好調です。     UUUMが株式分割の発表などから物色が加速中です。目標株価1万円までもう少しですな。     エーアイが戻してきております。日本語音声合成エンジンの研究・製品開発から販売・サポートまで手掛けている同社。AI技術を駆使した新製品などの材料性や、訪日外国人需要への思惑買いを引き続き期待したいところです。     ラクスルも予想通り上場来高値をとって参りましたな。フィスコの記事にもしております。     ここからは今日から監視していく銘柄群です。     粘着テープ専業の寺岡製作所は一目均衡表(日足)の雲を抜けてきましたので監視致します。業績も好調です。     アルバックはゴールドマンサックスがレーティングを買いにて「目標株価7100円」としている事から利ザヤ狙いとして見ていきます。     以前監視に入れていたグロバルリンクマネジメント…今日は株式分割の発表も陰線を引いております。あたくしはここから改めて値動きをみていきたいと思います。首都圏マンションの需要増が同社の業績に追い風でございますな。     同じく以前監視していた廣済堂。一目均衡表(日足)の雲を抜けてきたのでここからどのように動くか見ていきたいと思います。団塊の世代の高齢化を背景に葬祭場の需要はさらに高くなるとの見通しがあります。     直近IPOであったエコモット、そしてメルカリも動いてきておりますのでここから監視としていきたいと思います。          

■[6255]NPC[9/4追加]

■[4388]エーアイ[8/23追加]

■[4384]ラクスル[8/31追加]

■[4987]寺岡製作所↑[追加]

■[6728]アルバック↑[追加]

■[3486]グロバルリンクマネジメント↑[追加]

■[7868]廣済堂↑[追加]

■[3987]エコモット↑[追加]

■[4385]メルカリ↑[追加]

        【9/18後場 ★的中★[3990]UUUM[5218]オハラ[6158]和井田製作所[5341]アサヒ衛陶他】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12405787816.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

IQエンジン

  「玉介さんの趣味のお話が続きます…。」       過日、某TV局ディレクターや監督さん達と飲みながらTVが面白かった頃のお話をしておりましたところ、「あの、なんだっけ、第三舞台(鴻上尚史氏の劇団)の出演者ばっかり集めたクイズ番組…。」と仰った方の言葉から調べてみたところ、こんな番組があったのかとちょいとびっくり。      
IQエンジン…かなり攻めたクイズ企画ですな。あたくしは…小学生でした…。       大高洋夫さんや筧利夫さん、勝村政信さんなどの第三舞台でならした方々…そして新感線の古田新太さんまで出演されていたとの事…     「80年代のテレビが一番面白かった」     …との結論にて、その酒席では盛り上がりましたとさ。       ああ、平成も終わりますな…       ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています