さて、ザラバを見ております。     日経平均は5連騰と短期急騰中につき、今日は利益確定売りも出てくる頃合いですな。     昨日急騰していたIPSが再び高値更新でございます。今日は利益確定売りにて上値は重いのではないでしょうか。     フィスコさんにて記事にしていたヴィンクスは今日動いてきております。8月16日に配信したLINE@でも「9~10月頃に動くのでは」と見ておりましたが一応見通しが当たってよかったです。雲もかなり薄くなってくるから…だったらのですがね。     ▼LINE@参照=実際の画像     アークンフィスコさんの記事にしましたがその後堅調に上昇していっております。このまま高値を目指せますかねぇ。時価総額70億円程度と値動きは軽いところも特徴です。     昨日監視に入れたアサカ理研が続伸しております。世界的EV化の潮流を背景にしたレアメタル需要の高まりにて、同社技術に注目する企業も多いのではないでしょうか。     半導体関連への物色が増加傾向という事で、DMPも続伸しております。200日線をしっかり上抜いてきておりますよ。     石井表記も上方修正発表によるストップ高からやや上値が重い展開ではありますが、インクジェット技術を活用した全固体電池の開発に注力している事から、同関連としての物色もある模様です。     最後にエルテスが保ち合いを上放れてきそうなので監視にいれます。業績はまだふるいませんがセキュリティ関連として東京五輪に向けての思惑や、新たな材料性にも注目していきたいと思います。        

■[4390]IPS[8/7追加]

■[3784]ヴィンクス[7/23追加]

■[3927]アークン[9/13追加]

■[5724]アサカ理研[9/19追加]

■[3652]DMP[9/16追加]

■[6336]石井表記[9/4追加]

■[3967]エルテス↑[追加]

      【9/19後場 ★的中★[2303]ドーン[2929]ファーマF[3652]DMP[4390]IPSほか】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12406069121.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

猫トイレ

    猫トイレを掃除した直後、傍からトイレに入る猫旦那。       我が家の猫旦那は綺麗なトイレでないと用を足せないようです。       「………(危なかった…)」   「……(常にリスクを背にする男でありたい…)」       膀胱炎などにならぬように、常々トイレを綺麗にしてあげなければ…と思う次第でございます。       ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています