さて、前場で目に付いた銘柄をザックリご紹介致します。     ファーマフーズは保ち合いを上抜いて参りましたな。月足で見ると雲を抜こうとしている事がわかります…今月あと数日ですからねぇ…強い動きになるかもしれません。同業種である北の達人もつれ高している様子です。     ヘリオスが直近高値を超えてきました。GS証券が目標株価を2000円にしている事にも注目です。また、JCRファーマも「ファブリー病治療酵素製剤「アガルシダーゼ ベータBS点滴静注」の製造販売承認を取得。」との材料発表にて買いがはいってきております。ジーエヌアイなども底堅い展開…サンバイオにも触手が伸びるなど…その他のバイオ株への物色も増えてきております。個人投資家が勝てる相場になっていく事を願いたいもんです。     エコモットが貸借銘柄に指定された事で本日買いが入っておりますが、ここから高値を狙ってきそうだと見ております。同じく直近IPOであるラクスルも再び上値を追おうとしている模様ですな     中古車販売企業であるネクステージの戻りも強い模様です。フィスコの記事にもしましたが、25日線を超えて雲の中に突入中です。かなり分厚い雲でもあるのですが…ここからもみ合いとなるか…下落となるかと注目中です。      

■[2929]ファーマフーズ[8/2追加]

■[2930]北の達人[9/18追加]

■[4593]ヘリオス[8/2追加]

■[4552]JCRファーマ[8/17追加]

■[2160]ジーエヌアイ[8/17追加]

■[4592]サンバイオ[6/29追加]

■[3987]エコモット[9/19追加]

■[4384]ラクスル[8/31追加]

■[3186]ネクステージ[9/18追加]

        【9/25後場 ★的中★[6239]ナガオカ[3356]テリロジー[6541]グレイスT[4386]SIG他】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12406540684.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

連休のひとこま

    「平日も休日もゴロゴロ…それが猫の特権でございます。」     週末・金曜日は浅草Hubへ。カンザスシティバンド、相変わらず素敵です。   同席の方がお誕生日ドリンクをゲットしておりました。     翌日は家の者がランチにラーメンを所望したのでドライブがてらに多摩ニュータウンへ…そして麵部・しば盛さんへ。     軟骨ラーメン…鰹節・鶏・豚の味のハーモニーに感動。無化調の味わい…深いです。   魚燻ラーメン…こちらもあっさりかつコクがある味わい…次回は豚ちゃんラーメン(夜のみ)を食べたいと思います。     そして帰り際に酔ったショッピングモールにてパトレイバーのイングラムを発見。ちょっぴり興奮。     夕日の中、片づけられるイングラム…。     ※全身像はコチラ         連休中、突如として思った事は「ちょっとしたひと時に幸せを感じ、その時間を大切にしていきたい。」という事でございました。     そして「肉を食うならば若いうちだけだから、しっかり食っとけ。」という某おじさまの音楽を思い出しました。      
    ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています