[3989]シェアリングテクノロジー

  5月2日にブログにて監視に追加したシェアリングテクノロジーが本日この相場でも続伸しております。尚、5月27日のフィスコの記事にもご紹介させて頂いております。    

[7807]幸和製作所

  昨日7月2日に監視に追加した幸和製作所は「中小企業庁が公募した「戦略的基盤技術高度化支援事業に採択」との材料発表から買われましたが、昨日においては軟調な地合いから引けにかけて上げ幅縮小…しかし、本日も続伸を示しております。本格的な反発相場となるか見ております。  

「暑いですね…しんどいですね…では、そろそろご飯を下さいませんかね…?」

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています