さて、前場を見ております。     ラクスが急上昇しております。中小企業向けクラウドシステムを手掛ける企業にて業績は堅調です。ずっと右肩上がりの企業ですな。結構強く動いてきております。     サインポストも2連騰でございます。昨日もお伝えした通り、ワンダーレジに対する思惑がある模様です。     ポエックが「東電からスプリンクラー消火装置ナイアスの導入に向けた調査検討業務を新規受注」と伝わって急動意しております。さらなる大型受注にも期待したいところですがねー。     7/19に押し目狙いとしたインターアクションが本日しっかり高値を更新してきております。こちらもチャートは右肩上がりです。     社長様の不正から株価を落としていたジャストプランニングを底値圏で監視に追加しましたが、その後1000台まで回復も上値の重さを見せて軟調となっておりました。昨日から反発の気配が高まってきておりますねぇ。     先の決算(1Q)にて上期に対する高い進捗率83.8%を示しているIPSも再び下値を切り上げる動き…目先はボックス圏での推移となりそうですが、直近IPOでもある為、上値ブレイクはいずれあるものと考えております。            

■[3923]ラクス[8/30追加]

■[3996]サインポスト[7/3追加]

■[9264]ポエック[8/24追加]

■[7725]インターアクション[7/19追加]

■[4287]ジャストプランニング[8/8追加]

■[4390]IPS[8/7追加]

        【9/5後場 ★的中★[3646]駅探[9263]ビジョナリー[9519]レノバ[6255]NPCほか】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12402553623.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

猫ぼやき

  「台風はもういきましたか…?関西では大変な被害が出た模様ですね…」   「あたしは怖くてここから動けませんでしたが…被害に遭われた方々に至っては、心よりお見舞いを申し上げます。」        
        ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています