こんにちは。 たまかぶ管理人です。 さっそくですが『明日から使える投資法』を公開したいと思います。Twitterでもご紹介したことがあるかもしれませんが、その投資法とは・・・

複数の株サイトが同一の銘柄をオススメしたら『買い!』

本日はこの投資法にピッタリの銘柄が値上がりしていたのでご紹介したいと思います。 [4397]チームスピリット 3,455 +300(+9.5%) 初の3500円台に乗せたチームスピリットですが、まずは同社の上昇の要因を探っていきたいと思います。
同社は、勤怠管理、経費精算などの従業員が日々利用するアプリケーションを一つにまとめたクラウドサービス「TeamSpirit」を手掛けており「働き方改革」に伴う需要増が追い風となっている。
  チームスピリットは「働き方改革銘柄」の一つで、顧客関係管理(CRM)ソフトの最大手である米セールスフォース・ドット・コムと強い関係を持つことでも注目を集めています。   チャートはどのようになっているかというと・・・

[4397]チームスピリット チャート

今年8月22日に東証マザーズに新規上場したばかりですが、公開価格1200円の2倍となる2417円で初値をつけた後、今月に入り2500円ラインを上抜くとともに一気に上昇基調を強めています。

[4397]チームスピリット 業績

さて、ここからが本題です。

チームスピリットは多くの株サイトが『買い推奨』していた!

黒岩先生(E-kabu) 2018年9月10日(始値1594円)
株エヴァンジェリスト 未提供
向後はるみ ラジオ銘柄 未提供
藤本誠之 相場の福の神(ラジオ) 未提供
ミリオンストック投資顧問 2018年9月19日(始値1812円)
有限亭玉介氏(個人投資家) 2018年9月10日(始値1594円)
株マイスター 2018年9月10日(始値1594円)
チームスピリットを推奨していた時期は、いずれも9月初旬。 このタイミングで変えていれば、株価2倍を軽々と超えていた計算になります。   お分かり頂けたでしょうか? 同時期に、同一の銘柄を複数の株サイトが推奨していた場合、急騰の可能性が非常に大きいということです!!  

無料情報には大きな価値が眠っている

たまかぶが、株情報サイトの無料情報を集計している理由。 それは「無料情報が偽ることができない唯一のコンテンツだから」です。   誇張表現や虚偽報告が、当たり前のインターネットの世界では、何を信用すべきなのか判断が難しいことがあります。 自演自作の口コミサイトも後を絶たず、期待して株サイトに入会したのに損をしてしまった・・・そのような悩みを無料情報が解決してくれると、私は考えています。  

無料情報=良績=優良サイト

9月に推奨したチームスピリットが、これだけ上昇していることからも、彼らは何かしらの情報を持っていると考えるのが自然でしょう。 年末相場に向けて、第2のチームスピリットをまずは無料でお受け取りになられてはいかがでしょうか?   ≪短期・急騰型のテーマ株に自信あり!≫ 株マイスターアナリストが選ぶ、いま投資すべき『NEXT・テーマ株』はこれだ!
たますけLINE@メンバー募集中

FISCOソーシャルレポーターの有限亭玉介(@kabureport_cat)でございます。

なつ
こんにちは、なつです

 

いままでアメブロ一筋だったんですが、このたびLINE@を始めることになりました。

LINE@では「ふだんブログでは書くことが出来ない銘柄など」をご紹介していきたいと思います。

今すぐ友だち追加する方はコチラから(スマホ)

<LINE@で限定公開する内容

①玉介がザラバ中に監視している銘柄情報

②株式投資に関する話題、噂話

③日々チェックしている株式情報サイト(無料銘柄情報など)

④日々の猫旦那の様子

⑤オフ会情報やセミナー情報

などなどなるべく有意義な情報をお届けできるよう更新していきます。

また、上記の他、ブログやTwitterではつぶやけない内容も…ポロリとここに配信するかもしれません。

▽参考

友だち追加はこちら

PCから:QRコードで追加

ID→『@wag2892c

バーコードリーダーで読み取って追加してください。

スマホから:下のボタンから追加

皆さまとより身近に交流できる日を楽しみにしております。

なつ
玉介さんと、おまちしていますよ

 

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています