サイト名は伏せますが、『自作自演ばかりの株口コミサイト』のせいで、どの株サイトが本当に信用することができるのかお悩みの方は多いのではないでしょうか? 
 
過去に競馬情報会社と口コミサイトが結託し、ステマの巣窟となってしまったことは一部では有名な話ですが、株サイトも似たような雰囲気がしてきたような気がしてなりません。
数年前から競馬予想サイトの検証ブログや口コミ評価サイトが乱立しており、その全てのサイトでステマが施され詐欺まがいの広告が掲載されています。 最近見ていてあまりにひどく、「これだと簡単に信用する人いるだろうなぁ~」と考え記事にしてみました。
 

だからこそ「たまかぶ」は個人投資家に誠実なサイトにしたい

そんな想いで無料情報の集計を始めました。 
 
まだ1年にも満たない期間ではありますが、無料情報を集計していくと『どの株サイトが有益な情報を提供しているのか』『どの株サイトが二束三文の情報しか提供していないのか』が視覚的に分かるようになります。 
 
 
例えば、新生ジャパン投資株エヴァンジェリストの無料情報は5%以上、値上がりする確率が70%以上という驚異的な数値を叩き出しております。 
 
 
 
有料情報>無料情報の図式も当然といえば当然なんですが、『事前に実力が分かっている』というのは大きなアドバンテージですよね。

『そもそも無料情報でもちゃんと勝たせてくれるとことは有料情報ではもっと勝たせてくれる』

時々『ウチは有料情報にだけ力を入れてるから無料情報はそれなりだよ』という株サイトがありますが・・・   はっきり言って、それメリットってありますか? 
 
ユーザーの立場からすれば、どんな情報がもらえるのか分からない→不安が残ったまま 
 
事前に無料情報で結果が出ている→安心して利用できる 
 
にも関わらず、有料情報を販売している多くの株サイトは、無料情報に力を入れずに運営をしているのが現実です。 
 
無料情報に力を入れない理由の1番大きいところは、ずばり

「情報に自信がない」

これに尽きます。情報に確信がないから、無料情報を出せば出すほど墓穴を掘ってしまう。これでは安心とは程遠いですよね。 
 
悲しいかな、現存する多くの株情報サイトは情報を表に出したがらないところばかり 
 
しかしその中でも、たまかぶが集計を取っている株サイトは毎日、無料情報を提供し、尚且つ、素晴らしい成績を残しています。 
 
たまかぶユーザーの方々には、是非ともその事実を知って頂き、充実の投資ライフをお過ごし頂ければ幸いです。  

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています