こんばんは。 たまかぶ管理人です。   本日は、前日比【14566倍】の出来高を記録した[4393]バンク・オブ・イノベーションをご紹介したいと思います。 これだけ売買が殺到した理由は何なのか・・・その出来高急騰の裏側に迫っていきたいと思います。   まず注目したいのは9日の取引終了後に出た以下のIR
9日大引け後に決算を発表。18年9月期の経常利益(非連結)は前の期比3.2倍の5億円に急拡大し、従来予想の3.8億円を上回って着地。2期連続で過去最高益を更新した。5期連続増収となった。
「幻獣契約クリプトラクト」が堅調に推移したほか、17年8月にサービスを開始した「ミトラスフィア-MITRASPHERE-」の通年寄与や1周年記念イベントなどが好評だったことが業績を牽引した。 同時に、中国の上海東方明珠文化発展とファンタジーRPG「クリプトラクト」および「ミトラスフィア」の中国本土での配信を前提とした独占ライセンス契約で合意したと発表しており、これも好材料視されている。
  最近は好決算でも織り込み済みで値上がりせず・・・という銘柄も多い中で[4393]バンクオブイノベーションの決算は投資家の期待以上だったということでしょうか。  

[4393]バンクオブイノベーションのチャート

[4393]バンクオブイノベーションの業績

2日連続ストップ高のあとの出来高を伴って調整し、本日再び一時ストップ高をつける買われっぷり。下で買っていた方にとっては嬉しい悲鳴ですが、今から新規参入は・・・どうでしょう。   ちなみに管理人調べによる適正株価は1,476円でした。   尚、私がチェックしている株サイトでは、【株マイスター】が、ほぼ完璧なタイミングで[4393]バンクオブイノベーションを無料推奨していました!

株マイスター、9月25日に[4393]バンクオブイノベーションを推奨!

こちらをご覧ください。
株マイスター 無料情報実績一覧
  他の銘柄に目が行ってしまうかもしれませんが、9月25日に[4393]バンクオブイノベーションを推奨していることが分かると思います。しかも実はこれ全部、、「無料情報」なんです。   大きな上昇の余地がある銘柄を「他の人より先に買うことができたら・・・」   『株マイスターはその願いを叶えてくれるサイト』かもしれません。  

▼登録しておくだけでも損はないと思いますよ♪▼

  特にここ最近は、手馴れの猛者でさえ「今の相場は難しすぎる」と匙を投げている状況。そんな時は株マイスターのような実績を残している投資のプロに頼るのは賢い選択だといえるではないでしょうか?   また『有料で何万円も払うのはちょっと・・・』という人も多いと思いますが、安心してください。ここは有料情報もありますが、基本的には無料情報でも十分に活用できますし、私が普段、集計を取っているのはここの無料情報ですから。   無料情報の配信銘柄の推移をいくつかピックアップしますが、 [4397] (株)チームスピリット 始値1,594(推奨日2018/9/10) 高値3,690(高値日2018/11/8) 騰落率【+131.49%】(株価約2.3倍)   [982] エムティジェネックス(株) 始値23,630(推奨日2018/9/10) 高値45,950(高値日2018/9/25) 騰落率【94.46%】(株価約2倍)   [3784] (株)ヴィンクス 始値1,270(推奨日2018/9/10) 高値1,798(高値日2018/10/18) 騰落率【41.57%】   [6033] (株)エクストリーム 始値4,340(推奨日2018/11/5) 高値6,120(高値日2018/11/8) 騰落率【41.01%】   推奨から上昇まで「ほとんどが1ヵ月以内」というのも見過ごせないポイント。もう一度、言いますけど、これら全て『無料情報』ですからね。

優良銘柄をお探しなら、株サイトを有効にご活用されてみては?

投資で勝ち続けるために「有益なデータ/情報をどれだけ集められるか」は非常に重要なことだと思います。   その上で株マイスターは無料情報でも確かな実績を残している株サイトの老舗ですので、まずは無料情報を受け取ってみてはいかがでしょうか?  

▼登録しておくだけでも損はないと思いますよ♪▼

たますけLINE@メンバー募集中

FISCOソーシャルレポーターの有限亭玉介(@kabureport_cat)でございます。

なつ
こんにちは、なつです

 

いままでアメブロ一筋だったんですが、このたびLINE@を始めることになりました。

LINE@では「ふだんブログでは書くことが出来ない銘柄など」をご紹介していきたいと思います。

今すぐ友だち追加する方はコチラから(スマホ)

<LINE@で限定公開する内容

①玉介がザラバ中に監視している銘柄情報

②株式投資に関する話題、噂話

③日々チェックしている株式情報サイト(無料銘柄情報など)

④日々の猫旦那の様子

⑤オフ会情報やセミナー情報

などなどなるべく有意義な情報をお届けできるよう更新していきます。

また、上記の他、ブログやTwitterではつぶやけない内容も…ポロリとここに配信するかもしれません。

▽参考

友だち追加はこちら

PCから:QRコードで追加

ID→『@wag2892c

バーコードリーダーで読み取って追加してください。

スマホから:下のボタンから追加

皆さまとより身近に交流できる日を楽しみにしております。

なつ
玉介さんと、おまちしていますよ

 

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています