さて、前場を見ております。     昨日材料の出たジャストプランニング、この地合いの中で連騰しておりますねぇ。週足で雲を抜けてくればいいんですが…まぁ引け迄の動きを見ていきたいと見ております。     また、ホロン、アンファクもこの地合いの中で反発の様子。アンファクは著名なアナリストが注目している銘柄との事です。     そしてここ最近注目しているのがジーエヌアイです。25日線をこえてから下値が堅い…決算もよかったようですし、このまま上にいきそうな気がするんですが、どうでしょうか。地合い好転の際にはどうなるのかと気になっております。     また、75日線を保てるかと見ているのがファーマフーズです。こちらもこの付近では相応に強いと思います。まだ少し上値は重たいものの、先高感はあると思っている銘柄です。     赤字決算も、先週の安値を下回らなければおよそ大丈夫だろうと見ていたブロードバンドセキュリティも反発の兆しです。25日線を上抜く事はできるか…。     今日から東証一部に昇格となったダブルスタンダードを監視に追加致します。また、本日の地合いで急落も、下ひげを伸ばしてるサカイHDを監視に入れたいと思います。チャート的にもそろそろ下げ止まるのではと見ています…まぁ地合い次第でもあるんですけどね。      

■[4287]ジャストプランニング[10/16追加]

■[7748]ホロン[11/15追加]

■[7035]ANDFACTORY[9/21追加]

■[2160]ジーエヌアイ[8/17追加]

■[2929]ファーマフーズ[8/2追加]

■[4398]ブロードバンドセキュリティ[11/12追加]

■[3925]ダブルスタンダード↑[追加]

■[9446]サカイHD[追加]

    有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

猫のいる生活

  「川崎麻世さん、カイヤさんとの離婚調停中との事…。」   「ジャニーズ発のミュージカル俳優であった事…今ではあまり認知されておりません…カイヤ…」       wikipedia-川崎麻世-      
  ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています