こんばんわ。 たまかぶ管理人です。   日々、株情報サイトや株クラスターの銘柄を検証している中で気づいた【現時点で最高の活用方法】を本日は大公開したいと思います。   以前、私が【カブり銘柄】についてお話したのは、たまかぶ読者の皆さまであればご周知の通りかと思います(散々、書きましたからねw)   本日も高値更新となった[3906]ALBERT[3195]ジェネレーションパス[2453]ジャパンベストレスキューシステムなどが、【カブり銘柄】に該当しました。
 [3906]ALBERT ◇新生ジャパン投資 紹介日2018/4/26 紹介日始値2,112円 高値15,980円 騰落率656.63% ◇黒岩先生(E-kabu) 紹介日2018/5/22 紹介日始値5,170円 高値15,980円 騰落率209.09% ◇玉介LINE@銘柄 紹介日2018/7/19 紹介日始値7,010円 高値15,980円 騰落率127.96% ◇ミリオンストック投資顧問 紹介日2018/8/3 紹介日始値7,550円 高値15,980円 騰落率111.66%
 
 [3195](株)ジェネレーションパス ◇黒岩先生(E-kabu) 紹介日2018/7/26 紹介日始値610円 高値1,112円 騰落率82.30% ◇新生ジャパン投資 紹介日2018/10/25 紹介日始値688円 高値1,112円 騰落率61.63% ◇玉介LINE@銘柄 紹介日2018/10/30 紹介日始値745円 高値1,112円 騰落率49.26%
 
 [2453]ジャパンベストレスキューシステム(株) ◇向後はるみ氏ラジオ銘柄 紹介日2018/4/11 紹介日始値906円 高値1,588円 騰落率75.28% ◇VIP投資顧問 紹介日2018/06/13 紹介日始値923円 高値1,588円 騰落率72.05% ◇勝ち株ナビ 紹介日2018/8/14 紹介日始値1,103円 高値1,588円 騰落率43.97% ◇藤本誠之氏ラジオ銘柄 紹介日2018/10/29 紹介日始値1,008円 高値1,588円 騰落率57.54%
  この中で注目したいのは何といっても[3906]ALBERTを推奨して【株価7.5倍】を叩き出した新生ジャパン投資ではないでしょうか。    

新生ジャパン投資を【カブり銘柄】の軸として考える作戦

これまで【カブり銘柄】の有益性は伝えてきましたが、いざ実践してみようと思った時に「どの株サイト(株クラスター)を軸にすればいいか定まらない」という問題がありました。   その大本営として新生ジャパン投資の無料情報を基軸とし、他2~3サイトが同一銘柄をオススメした時点でINする。   これだと頭から尻尾まで値幅を取ることはできませんが、[3906]ALBELTを例にすると株価2倍は楽に達成することも可能です。  
 [3906]ALBERT ◇新生ジャパン投資←この日から監視を開始 紹介日2018/4/26 紹介日始値2,112円 高値15,980円 騰落率656.63% ◇黒岩先生(E-kabu)←2サイト目 紹介日2018/5/22 紹介日始値5,170円 高値15,980円 騰落率209.09% ◇玉介LINE@銘柄←ここでIN 紹介日2018/7/19 紹介日始値7,010円 高値15,980円 騰落率127.96% ◇ミリオンストック投資顧問 紹介日2018/8/3 紹介日始値7,550円 高値15,980円 騰落率111.66%
  いかがでしょうか?ちなみに、先月の[2929]ファーマフーズも新生ジャパン投資が先陣を切ってました。
 [2929]ファーアフーズ 新生ジャパン投資 紹介日:8月2日(458円) 株エヴァンジェリスト 紹介日:8月21日(451円) 有限亭玉介氏 紹介日 8月2日(458円)
※[2929]ファーマフーズは10月22日に高値850円をつけ、騰落率は80%超え。  

毎月+10万円を達成し、楽しい投資ライフを♪

たまに『著名人がオススメする銘柄に乗っかるのは良くない』という記事やツイートをみかけますが、私はこの意見に半分賛成で、半分反対です。 確かに著名人に妄信し、自分で何一つ考えることなく、その人の言うがまま、言われるがままに売買するというのは、あまりにも危険です。   しかし彼らが有益な情報を持っているのは確かなので、「彼らの情報をどう有効活用するか」、がポイントなんだと思います。   また、例えば毎日2~3時間、株の勉強をして毎月10万円稼いでいる人と、著名人の情報をうまく活用し、1日5~10分で毎月10万円稼ぐ人とでは「時給面に膨大な差が生まれます」   極端な話をすれば、毎日2時間、3時間も株を勉強して月に10万円しか稼げないのであれば、バイトをした方がマシという結果にも繋がりかねませんので、たまかぶ読者の皆様は、株情報サイトの情報をうまーく活用して、利益を最大化してもらえれば幸いです!!  

▽その一歩目がこちら▽

 

▽新生ジャパン投資の情報成績についてさらに詳しく知りたい場合はこちら▽

有限亭玉介氏が『新生ジャパン投資』の無料情報を活用したデイトレ結果を公表中

 

10月30日のデイトレ結果
約12万2000円ゲット!
10月25日のデイトレ結果
約15万2000円ゲット!
10月23日のデイトレ結果
約5万1000円ゲット!
10月18日のデイトレ結果
約2万2000円ゲット!
10月12日のデイトレ結果
約3万5000円ゲット!
10月3日のデイトレ結果
約5万7000円ゲット!
9月25日のデイトレ結果
約4万8000円ゲット!

 

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています