さて、ザラバを確認中です。
 
 

まずはチームスピリットが連騰で高値を超えてきました。昨日同社の働き方改革プラットフォーム「TeamSpirit」の上位バージョンが三菱地所に採用されたと発表した事もあり、これを好感した買いが入ってきております。ますます期待が持てますな…監視してから約半年で3倍高にまで至っております…強い。

 
 
そしてテックポイントが「映像受信用半導体がAndroidカーナビ華南大手メーカーに採用」と発表して急上昇しております。しっかり上に行けばいいんですがねぇ。
 
 
また、昨日LINE@でご紹介したヴィスコテクノロジーも再び動意してきました。先の決算から潮目が変わった可能性があるとして監視しましたが、200日線(2076円)を超えてこれますかねぇ。
 
 
またDMPもしっかり戻してきております。昨日のラジオ日経の藤本誠之さんの番組にて同社社長が出演されておりましたな。そこから株価は動意しておりましたよ。
 
 
そして荏原実業が2/6の高値をしっかり上抜いて参りました。まだまだ同社に対する注目が今後増加してくる可能性を見ております。アンモニア合成の報道は相応にデカい材料かと。
 
 
昨日、LINE@で配信したHEROZもその後急騰して一目均衡表(日足)を超えてきました。典型的な「ソーサーボトムからのネックライン上抜き」のカタチですので、上昇期待はありますな。
 
 
日総工産もしっかり上昇してきておりますな。個人的にも注目しておりますが、各証券アナリストの方々も注目している銘柄らしいですよ。
 
 
 
 
その他の銘柄も今日は注目しております。チャートなどを確認されてもみてもよろしいかと。
 
 
 

 

<本日注目している銘柄群>
 

■[4397]チームスピリット[9/10追加]

■[6697]テックポイント[1/18追加]

■[6328]荏原実業[1/24追加]

■[3652]DMP[1/21追加]

■[3300]AMBITION[1/22追加]

■[4425]kudan[12/27追加]

■[6698]ヴィスコ・テクノロジー[2/13追加]

■[4382]HEROZ[1/23追加]

■[6569]日総工産[12/17追加]

■[4398]ブロードバンドセキュリティ[1/15追加]

■[6327]北川精機[1/31追加]

■[4398]ブロードバンドセキュリティ[1/15追加]

■[6149]小田原エンジニアリング[2/18追加]

■[3611]マツオカコーポレーション[2/18追加]

■[3906]ALBERT[6/14追加]

 
 
 
そして以下は監視入りの銘柄です。
 
 
 
常勝株ジャーナルの伊東氏が注目したジーンズメイトが終値ベースで100日線(490円)を上抜いてこれるかと監視に入れます。博展も反発の兆し。リミックスポイントも仮想通貨が上昇しているのと、月足レベルでそろそろ底入れか…という見方から、物色を受けている模様です。アイモバイルはふるさと納税事業が好調で上振れ期待…同様にロジザードも上方修正への期待もあるものと見ております。決算から売られたトレンダーズは一時監視から外しておりましたが、「TikTok」絡みの材料が、ここからどれ程期待されるかと見ております。
 
 
 
<今日から監視に追加する銘柄群>
 

■[7448]ジーンズメイト[追加]

■[2173]博展[追加]

■[3825]リミックスポイント[追加]

■[6535]アイモバイル[追加]

■[4391]ロジザード[追加]

■[6069]トレンダーズ[追加]

 
 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

---------------------------------------------------

≪玉介がレポート中のWEBサイト≫

向後はるみお姉様の関わるWEBサイト ⇒『株エヴァンジェリスト』

黒岩 泰 先生が関わるWEBサイト  『E-kabu』

藤井英敏・伊東聡先生が関わるWEBサイト ⇒『勝ち株ナビ』

藤井英敏・伊東聡先生が関わるWEBサイト ⇒『常勝株ジャーナル』

藤本誠之先生の関わるWEBサイト ⇒『株プロフェット』

橋本明男先生の関わるWEBサイト ⇒『ミリオンストック』

元・日興証券支店長の方が関わるWEBサイト⇒『V.I.P』

小野山功・本村健先生が関わるWEBサイト⇒『株マイスター』

---------------------------------------------------

猫うた

 

「猫と人との間には、深くて暗い河がある。」

 

「それでもやっぱり会いたくて…グーグー…。」

 

 

 

 

長谷川きよしさんもいいんですがねぇ。

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています