さて、前場を見ております。
 
 
先週最も注目された、国内初の遺伝子薬が承認されたアンジェスは再び高値を超えてきました。あとは2013年5月の1081円を超えていけるかという見方ですな。
 
 
また、LINE@では2/7に配信した総医研HD材料発表にて急騰。日本の健康食品や化粧品は中国にて人気ですからねぇ。
 
 
フェローテックは下値をじわじわと切り上げてきておりますな。まだまだ…これからといった見方をしておりますが、200日線を目先は上抜けるか…ですな。
 
 
そしてこちらもLINE@で1/22、2/19とご紹介してきたHEROZは動いてから急上昇中です。昨年10/19の9575円を上抜いてこれるかがポイントですな。チャート、しっかり変わってほしいもんですな。3/8が決算です。
 
 
JIG-SAWは100日線を上抜いて参りました。目先は200日線、26週線をしっかり上抜いてこれるかですな。長らく調整しておりましたのでねぇ。まだまだ上値は重そうですが…材料期待はまだあるものと見ております。
 
 
その他、クラウドワークス、リネットジャパン、ミズホメディーが年初来高値をとってきておりますよ。いずれもLINE@などで注目としてきております。

 

 
 
 
<本日注目した監視銘柄>
 

■[4563]アンジェス[2/7追加(LINE)]

■[2385]総医研HD[1/24追加]

■[6890]フェローテック[1/22追加]

■[4382]HEROZ[1/23追加]

■[3914]JIG-SAW[12/27追加]

■[3611]マツオカコーポレーション[2/18追加]

■[2176]イナリサーチ[2/21追加]

■[6535]アイモバイル[2/20追加]

■[3996]サインポスト[2/22追加]

■[6615]UMCエレク[1/21追加]

■[4385]メルカリ[1/25追加]

■[3900]クラウドワークス[11/15追加]

■[6548]旅工房[1/4追加]

■[4393]バンクオブイノベーション[2/12追加]

■[3195]ジェネレーションパス[10/25追加]

■[4395]アクリート[1/15追加]

■[4595]ミズホメディー[12/27追加]

■[3556]リネットジャパンG[11/15追加]

 
 
 
本日から監視入りする銘柄は以下です。
 
 
<本日から監視入り>
 

■[2163]アルトナー[追加]

■[3623]ビリングシステム[追加]

■[2453]ジャパンベストレスキュー[追加]

■[7991]マミヤ・オーピー[追加]

■[3185]夢展望[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

猫ぼやき

 

「沖縄、辺野古移設問題に関する県民投票…本土の人たちはどのように受け止めるのでしょうかね。」

 

「沖縄は普段暑いんでしょうが、猫にとっては寒いよりはマシなので…是非住んでみたい場所です。」

 

 

 

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています