さて、ザラバをチェック中です。
 
 
スポーツ関連&割安としてご紹介したゼットは再び年初来高値を更新してきました。常勝株ジャーナルの伊東氏や株エヴァなどでも紹介されておりましたよ。
 
 
4/3にLINE@で底打ちしたのでは…と予想したVALUENEXが動いておりますな。ある程度利益が獲れたら抜けるもよし、そのまま保有もよし…と見ております。
 
 
5G関連のアンリツは引き続き強いトレンドを見せております。中長期目線でそのまま上にいってしまいそうな気がしますねぇ。
 
 
また、UUUMも反発してきております。今週、利ザヤを獲るイメージでLINE@でも配信しました。あくまであたくしの目線ですがね。
 
 
その他の銘柄も現在見ております。
 

 

 
 
<本日注目した銘柄>
 

■[8135]ゼット[4/4追加]

■[4422]VALUENEX[4/4追加]

■[6149]小田原エンジニアリング[2/18追加]

■[6754]アンリツ[2/28追加]

■[4592]サンバイオ[3/4追加]

■[4382]HEROZ[1/23追加]

■[6561]HANATOUR[2/22追加]

■[3990]UUUM[7/13追加]

 
 
本日から監視入りした銘柄は以下です。
 
 
<本日監視入りした銘柄>
 

■[6185]ソネットMN[追加]

■[7044]ピアラ[追加]

■[3741]セック[追加]

■[4430]東海ソフト[追加]

■[4588]オンコリスバイオファーマ[追加]

 
 

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

猫ぼやき

 

「遊戯王のトレーディングカードゲームの米大会ルールで新規定が出来たそうな…つまりお風呂に入って大会に参加してください…と。不衛生な方の参加があるのですな…夏のコミケでも呼びかけてほしいものです。」

 

 

「それにしても遊戯王の漫画の連載初期は、世界のゲームを純粋に紹介するような子供心をくすぐる内容だったのですが…いつの間にかマジックザギャザリングを模したゲームの紹介時から、高橋和希氏オリジナル・キャラクターのカードゲーム専門漫画に変貌…そして実際に発売されて流行するという…まさに商業化の波をジャンプで感じ取れた作品でしたな。」

 

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています