さて、ザラバをチェックしております。

 

 

米国株は反発するも、米政府がメキシコに5%の追加関税を課すとの声明もあって地合いは軟調ですな。

 

 

JIG-SAWは昨年12月に監視してから、1月4日に長期目線で期待とした銘柄です。その後しっかり年初来高値更新を続けております。エントリーされていた方はおめでとうございます。ただ、まだこれからになるんじゃないですかねぇ。

 

 

ニーズウェルは急反発。25日線上にまで戻してこれるでしょうかねぇ。金融向けシステムを手掛けており、業績は堅調で、最近東証1部への昇格も果たしました。

 

 

テリロジーは復配にて窓をあけて上昇。これからトンピン氏と会社側でどのような戦略をされていくのでしょうか…上値は重いものの、ちょっと楽しみな企業です。

 

 

 

昨日、歩行補助具「シルバーカー」の国際標準規格(ISO)認証を取得したと発表した幸和製作所も買われておりますな。5月21日の高値を超えてきたので、次は4月高値の1990円を超せるか…といった見方ですね。

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 


■[3914]JIG-SAW[12/27追加]

■[3992]ニーズウェル[3/18追加]

■[3356]テリロジー[5/8追加]

■[7807]幸和製作所[1/28追加]

■[3937]UBICOM[5/10追加]

■[4563]アンジェス[2/7追加(LINE)]

■[4388]エーアイ[5/23追加]

■[4384]ラクスル[5/24追加]

■[7060]ギークス[5/28追加]

■[6573]アジャイルメディア[5/28追加]

■[6579]ログリー[5/28追加]

■[3469]デュアルタップ[5/29追加]

■[6292]カワタ[5/29追加]

■[3823]アクロディア[5/29追加]

■[7060]ギークス[5/28追加]

 

 

今日から監視に入れていくのは以下でございます。まぁ、ここ最近の値動きとチャートからよさそうかな、と。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[3491]GA Tecnologies[追加]

■[6535]アイモバイル[追加]

■[7046]TDSE[追加]

■[4587]ペプチドリーム[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

広島人の心意気

 

 

「昨晩の玉介さんは上機嫌でしたねぇ…。」

 

 

前回のブログの続きです。

 

 

昨日、打ち合わせ帰りに寄ったのはBigPig神田カープ本店さん

 

 

トイレの壁のポスターにこうありました。

 

 

「(ポスター文字)僕が産まれ、心と体を育ててくれた広島に、敬愛の気持ちをこめてお好み焼き屋をはじめました。この店が東京に住む広島人の憩いの場所となりますように。1994年2月22日創業。店主。」

 

 

 

あたくしは広島人ではありませんが、周囲には広島出身の方々が多いです。

 

 

「店主の広島愛…いいじゃありませんか。」ってんで手を洗おうとしたらこんな告知も発見。

 

 

デーゲームで試合終了まで飲み放題!?

 

 

これは昼間からベロベロになるヤツですな。

 

 

ただこのロケーションで飲むのはやはりファンとしては楽しいのです。

 

 

応援の為のユニフォームは貸出OK。

 

店中すべて大型モニターを完備。

 

試合時のアリーナは広島ファンで埋め尽くされます。

 

球場に行けないとなれば、広島の友人と連れ立っていくのもありかと検討中です…。

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています