さて、ザラバをチェックしております。

 

 

昨日は打ち合わせと出張で留守にしておりましたが、その間に日本通信が年初来高値を更新しておりましたねぇ。その上で今日も陰線はつけているものの、押し目買いの勢いもある模様です。しかし、25日線との乖離は相応にありますので地合い悪化による急落には注意したいところですな。しかし、そこが買いとも個人的には見ております。

 

 

JIG-SAWは中長期目線でも上昇トレンドに入っているものと見ております。12/27からの監視ですが、今年個人的に期待している銘柄です。チャートからしても。

 

 

リックソフトは再び高値更新。オーストラリアのアトラシアン社が開発するプロジェクト管理ツールのほか、各種業務効率化ソフトウェアなどのライセンス販売や導入支援を手掛けております。こちらも働き方改革関連です。

 

 

エイトレッドも高値更新。働き方改革関連は底強いですな。ギークスも個人的にはまた来ると見ています。

 

 

GAテクノはしっかり。中古不動産のマッチングサイト「Renosy」の新規会員数が増加し、不動産売買・仲介の成約数が伸びているそうです。

 

 

ファーマフーズは明日が決算…上方修正もあればいいんですがねぇ。決算またぎは気を付けたいところですが、上値抵抗線である75日線を超えてこれるかが目先の見通しです。

 

 

その他の銘柄も注目中です。

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

 

■[3914]JIG-SAW[12/27追加]

■[9424]日本通信[5/28追加]

■[4429]リックソフト[3/13追加]

■[3491]GA Tecnologies[5/31追加]

■[3916]DIT[5/9追加]

■[2929]ファーマフーズ[5/9追加]

■[7060]ギークス[5/28追加]

■[7612]Nuts[6/3追加]

■[3350]レッドプラネット[6/3追加]

■[4388]エーアイ[5/23追加]

■[3758]アエリア[3/7追加]

■[3710]ジョルダン[5/14追加]

■[3927]フーバーブレイン[4/11追加]

■[7049]識学[4/15追加]

■[3969]エイトレッド[3/5追加]

■[4382]HEROZ[1/23追加]

■[9450]ファイバーゲート[3/18追加]

 

 

また、本日から監視に追加するのは以下です。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[7855]カーディナル[追加]

■[6327]北川精機[追加]

■[3840]パス[追加]

■[3496]アズーム[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

家の者と外出

 

 

過日、子育てに日々努める家の者を「たまには映画へ」と連れ出し、中野量太監督『長いお別れ』を鑑賞に。

 

 

兎角、山崎努さんの演技に拍手。シリアスな問題をポップかつほほえましくまとめている、家族の絆をテーマにした良作。ただ監督が同様に家族(母の愛)をテーマにした前作「湯を沸かすほどの熱い愛」ほど、演出の統一感を感じられず、残念。ドキュメンタリー出身の是枝裕和監督であればどのようにまとめていたでしょうねぇ。

 

と、熱を持って映画鑑賞後、家の者の「あ、あたし、ほんとはこっちのほうが見たかった。」との発言にショボーン。いや、いいんですけどね。

 

 

我が家のお嬢は一時保育にお願いしてきましたが、家の者としてはやはり子供と離れる事が不安な時期らしく、常々、「〇〇ちゃん大丈夫かな…泣いてないかな…。」と心配しておりました。夫としては寂しくもありますが、母として頼もしくあります。感謝。

 

 

しかし、大好きな街の中華屋に言った際には「ビールか紹興酒飲んでいい?」と発言。どのように突っ込もうか悩みました。

 

 

 

「出演していた蒼井優さんがご結婚されましたねぇ…山里亮太さんと共に令和最初の面白ビックカップルとなりそうです…昨日のTBSラジオ・JUNK『不毛な議論』もどうぞ。」

 

 

 

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています