さて、今月初参加中の夕刊フジ主催の『株-1グランプリ』

 

 

初週~2週目までは1位でもあったのですが…

 

 

その後2位陥落。

 

 

 

 

ただ、1~4位の方々の差がほぼなかった事から、あたくしはまたここから気になる銘柄でもあったのですが…、今日から2銘柄を変更して、排水の陣で参ります。

 

 

【変更した銘柄】

[7807]ブシロード

[7069]サイバー・バズ

 

[2978]ツクルバ

[1712]ダイセキ環境ソリューション

 

 

 

しかしにして、初参加の株-1グランプリ。なかなか難しいものですねぇ。

 

 

変更した銘柄はあくまで騰落率狙いで動きのよさそうな銘柄を選びましたが、最後までその動きを見守ってみたいところです。

 

 

さて、本日前場のザラバをチェックしております。

 

 

その注目のサイバーバズはやや上値が重い様子。サイバーエージェントの傘下にて、なかなか気合の入った社長様がSNSなどを駆使した広告戦略を展開する企業にて、業績は好調。直近IPOの中では注目されている様子です。

 

 

そしてハブはラグビーW杯の最中、スポーツバーとしての形式を中心に店舗展開する同社は映画・「カメラを止めるな!」よろしく、「ビールを枯らすな!」の精神でワンフォーオールで精力的に営業中との事です。

 

 

コロプラは目下流行の兆しを見せる「ドラクエウォーク」に関わる企業として急騰中です。

 

 

その他の銘柄も今日は注目しておりました。

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[7069]サイバー・バズ[9/19追加]

■[3030]ハブ[9/5追加]

■[3668]コロプラ[9/17追加]

■[9684]スクウェア・エニックス[8/16追加]

■[2488]日本サードパーティ[9/10追加]

■[7748]ホロン[7/19追加]

■[4382]HEROZ[1/23追加]

■[4978]リプロセル[9/18追加]

■[4424]Amazia[9/17追加]

■[3934]ベネフィットジャパン[8/14追加]

■[9519]レノバ[7/4追加]

 

 

そして本日から監視に入れる銘柄は以下の通り。

 

 

ダイセキ環境ソリューションは上方修正を発表した直後で急騰しましたが、その後下値が堅いまま推移しております。台風関連&10月1日の決算に向けても何かサプライズがあるかと…期待買いが入るものかと監視中です。

 

 

また、9月20日に上場したギフティも監視に入れていきたいと思います。押し目を狙いたいもんですな。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[1712]ダイセキ環境[追加]

■[4449]ギフティ[追加]

 

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

ラグビーW杯

 

「ラグビーW杯、盛り上がってきたらしいですねぇ。しかし…玉介さんは…」

 

 

 

先週末。

 

 

Hubに行こうかと思っていたのですが、途中寄った大衆居酒屋さんでTV中継をしていた事もあり、そこでラグビー観戦をする事に決定。

 

 

目の前の席の方々は明らかに欧州の方々…ラグビー経験者らしき方の体もモリモリでございました…でもこの後一緒に応援して仲良くして頂きました。

 

「おおお、世界のタナカーーー!」と思わず叫んで周囲から注目を浴びてしまいました。田中史朗wiki


リーチ・マイケル氏のステップはそこまで見られませんでしたが、フルバックの松島幸太朗選手が3トライで日本快勝。

 

 

しかし、次は世界2位のアイスランド。

 

 

そして同じく8位のスコットランド…

 

 

そしてサモアも16位…

 

 

(9/22ランキング更新との事)

 

 

どの試合も非常に難しい試合になるのではと見ています。

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています