さて、ザラバをチェックしております。

 

 

アテクトが寄付きから急上昇。節目であった1900円を上抜いてきておりました。半導体関連ではりますが、衛生検査器材事業の主要顧客である食品関連メーカーの間で中国離れが進んでいる事から、思惑買いが入っているかと見ています。しかし、本当に注目していきたいの今後の業績面です。1月9日配信のフィスコ記事でも後生j会しています。

 

個人投資家・有限亭玉介:ローカル5G関連と年始から注目の個別株【FISCOソーシャルレポーター】

 

 

また、この地合いの中でドローン関連でもある自立制御システム研究所が保ち合いから上抜けてきているようです。こちらも1月11日の記事にてご紹介しています。

 

 

個人投資家・有限亭玉介:秘めた急騰性!?チェックしておきたい注目株【FISCOソーシャルレポーター】

 

 

ファーマフーズもこの地合いの中で逆行高。育毛剤ニューモの人気化で同社の株価も急上昇中です。こちらも1月18日の記事にてご紹介しています。

 

 

個人投資家・有限亭玉介:注目の急上昇株と反発期待の銘柄群【FISCOソーシャルレポーター】

 

 

メドレーは底強い動き。ここ最近のIPOの中で期待大との見方が強い模様です。高値追いになる事に期待したいもんですが…この地合いではどうでしょうかねぇ。日経新聞の記事にもなっておりましたよ。

 

 

メドレー 医療の人手不足追い風「低価格に強み」市場評価

 

 

 

その他の銘柄もチェック中です。

 

 

 

その他の銘柄もチェック中です。

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

 

■[4241]アテクト[10/23追加]

■[6232]自立制御システム[12/26追加]

■[2929]ファーマフーズ[1/8追加]

■[4480]メドレー[1/24追加]

■[3672]オルトプラス[11/13追加]

■[6867]リーダー電子[1/20追加]

■[4584]ジーンテクノ[11/19追加]

■[2667]イメージワン[12/11追加]

 

 

また、本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[3891]日本高度紙工業[追加]

■[6664]オプトエレクトロニクス[追加]

■[4390]IPS[追加]

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2019年12月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

猫ぼやき

 

「新型コロナウィルス関連株ばかり騰がって、なかなか自分の保有株が騰がらない…玉介さんも含め、そんな個人投資家さんが多い模様です。」

 

「猫のあたしにはわかりませんが…肩を落とさず強い銘柄を見出していきたいもんです。もしくは休むも相場…ですよ。」

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています