さて、ザラバをチェックしております。

 

 

引き続き、ゴールドリサーチの藤井英敏氏のコラムにあった通り、直近IPO祭りですな。この方の相場の読み方はやはりひとかたならぬものがありますな。

 

 

▼藤井先生のコラムは必見

『ゴールドリサーチ投資顧問アドバイザリー』

 

 

 

アズームは株式分割にて動意。月極駐車場ポータルサイト「CarParking」の運営や駐車場のサブリースを手掛けていますが、「パーク24と共にここにもEVの給電設備の思惑が…」なんて見方をしております。

 

 

レカムは「米ウィスコンシン大学が実施した実証実験で、ウイルス除去・除菌装置『ReSPR』によるアルミニウム表面上の新型コロナウイルスの不活化を確認」と発表。同社は9月にも「ウイルス除去・除菌装置「ReSPR(レスパー)」販売でビジョンと業務提携」としてウィズコロナ関連の銘柄としても見る事ができますが…保ち合いを上抜ける事はできるでしょうか。

 

 

 

ドーンは事件や事故、火災の現場に居合わせた人が110番通報する際、スマートフォンで撮影した映像も送ってもらうシステムを、警察庁が来年度から全国の警察で導入すると伝わって、同社のLive110が思惑となっております。まだ上にいきそうですねぇ。

 

 

 

 

▼12/16にLINEで配信

 

 

 

 

ニューラルポケットは昨日を押し目としてLINEで配信しました。直近IPOへの物色として見られもしますが、同社のAIアルゴの技術は自動運転やスマートシティ関連への思惑もありますねぇ。中長期で見ていってもどうかと…。

 

 

▼12/22にLINEで配信

 

 

ウェルスナビは我らが投資家にかわるAIアルゴ投資の時代到来を告げているような企業ですねぇ。老後に2000万必要という人生100年時代において、投資は切っても切れない人生の重要コンテンツとなっていきそうです。これも昨日配信しましたが、エントリーできていた方はおめでとうございます。同じくカイゼンも急騰中…やはり直近IPOへの物色が凄いもんですな。

 

 

▼12/22にLINEで配信

 

▼12/22にLINEで配信

 

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

 

■[3496]アズーム[5/1追加]

■[3323]レカム[12/9追加]

■[2303]ドーン[12/16追加]

■[4056]ニューラルポケット[12/14追加]

■[6232]自立制御システム[10/20追加]

■[3906]ALBERT[10/22追加]

■[7342]ウェルスナビ[12/22追加]

■[4170]カイゼン[12/22追加]

■[2929]ファーマフーズ[1/8追加]

■[3914]JIG-SAW[3/24追加]

■[6255]NPC[7/14追加]

■[3328]BEENOS[7/9追加]

■[2986]LAホールディングス[12/7追加]

■[9450]ファイバーゲート[3/27追加]

■[6736]サン電子[12/16追加]

■[6937]古河電池[8/27追加]

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[4169]ENECHANGE[追加]

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2019年12月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2020年3月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

年末・師走

 

近況と言うと、「何かと忙しい時期」につきますな。

 

 

ちょっとした休暇には都内で飲みに行きたいところですが、なかなかどうして…コロナ禍で行き難いもんです。

 

 

昭和の雰囲気が好きな新宿のイーグルもしばらく行ってないですが、今ではどこも禁煙とあって…煙草喫みには住みづらい世の中になったもんです。

 

 

イーグルのローストビーフ盛り

 

 

とゆーわけで、最近は換気バッチリのご近所のバーで一杯やる程度の休憩。

 

 

師走で忙しいですが、馬鹿も休み休み、真面目も休み休み言いながらまい進したいもんです。

 

 

ドライな味わいが好きです。

 

 

「皆忙しゅーて、誰も構っちゃくれんのよ…さぶいさぶい…。」

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています