さて、ザラバをチェックしております。

 

 

米株が上昇となり、寄り付きから買われるも、中国恒大が香港市場で取引停止となったとの事で、警戒した売りが出ている模様です。引き続き中国不動産業界の展開には注視しておきたいもんですな。

 

 

 

FRONTEOは三菱UFJモルガン・スタンレー証券がフロンテオのAIエンジン「KIBIT」と[6501]日立製作所の音声デジタルソリューションを活用した顧客応対のモニタリングシステムを導入すると発表して動意しております。チャート上では25日移動平均を上回ってきておりますが、大引けまでに維持できるか…ですな。

 

▼6/8にLINE公式で配信

 

 

ダイセキ環境ソリューションは決算にて「上期経常が2.7倍増益で着地・6-8月期も6.6倍増益」として動意しましたが、売り買いが均衡しているようです。出来高を伴って陽線で引けたら…なんて思いながら注視中です。結城はるみお姉様もラジオでご紹介されておりましたので期待しております。

 

▼9/27にLINE公式で配信

 

 

 

「ビズリーチ」のビジョナルはその後も堅調に推移しております。やはり技術者などの専門特化した人材派遣業を手掛ける企業はコロナ禍から業績は堅調のようです。

 

▼9/14にLINE公式で配信

 

 

イボキンは8月に上方修正を発表してから上値追いの展開ですな。同社が手掛ける金属リサイクルや廃プラスチック処理は環境関連としてのテーマは、今後のSDGsなどの新たな社会構築へと進む時代においてはおさえておきたいもんですな。

 

▼5/17にLINE公式で配信

 

 

 

その他、パンデミック状況の改善から飲食・旅行・ブライダル関連などが買われておりますな。

 

さらに、岸田新総裁の誕生からポピンズHDなど子ども関連株へも思惑買いが入ってきている模様です。

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[2158]FRONTEO[6/8追加]

■[1712]ダイセキ環境ソリューション[1/6追加]

■[4194]ビジョナル[9/14追加]

■[4450]パワーソリューションズ[8/16追加]

■[5699]イボキン[3/19追加]

■[7358]ポピンズHD[9/30追加]

■[2196]エスクリ[9/29追加]

■[4237]フジプレアム[9/3追加]

■[3479]ティーケーピー[7/19追加]

■[4331]T&Gニーズ[2/22追加]

■[9726]KNT-CT[9/29追加]

■[7065]ユーピーアール[7/29追加]

■[6083]ERIホールディングス[7/14追加]

■[6031]サイジニア[2/25追加]

■[4424]Amazia[7/9追加]

■[4960]ケミプロ化成[7/7追加]

■[2152]幼児活動研究会[8/27追加]

■[7363]ベビーカレンダー[8/27追加]

■[6189]グローバルキッズ[8/27追加]

■[4766]ピーエイ[8/27追加]

■[7084]キッズスマイル[8/27追加]

■[4177]i-plug[5/19追加]

■[6067]インパクトHD[5/28追加]

■[3178]チムニー[10/1追加]

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[3623]ビリングシステム[追加]

■[2157]コシダカHD[追加]

■[4691]ワシントンホテル[追加]

■[9264]ポエック[追加]

■[6557]GLOBAL BRIDGE HD[追加]

■[7127]一家HD[追加]

■[2304]CSSホールディングス[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2020年9月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年9月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年8月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

越後湯沢へ

 

かねてより緊急事態宣言があけたら飲みに出ようと語り合っていたお仲間さんと越後湯沢へ。

 

 

 

 

 

 

 

越後湯沢駅構内にある「ぽんしゅ館」。

利き酒ができるとの事で、胸をときめかせながら行って参りました。

 

 

すぐに「酒飲みのディズニーランドとは、ここに違いない」という結論に至りました。


 

ずらりと100種類以上のサーバーがあり、どの日本酒も味、香り、バランス…表情がまったく違うので面白いもんです。

 

500円でコイン5枚とおちょこを交換し、100円のもろきゅうを購入。

 

 

コインは1~3枚使用するものまで様々。お高いのはやはり美味でございました。

 

 

メダルをいれてポチっと押すと、一定量出てくる仕込みです。

 

 

 

25種類以上は飲んだとは思いますが、後半はちょっとほろ酔いになってきてしまったので、後ろ髪をひかれる想いではありましたが、一旦終了。

 

 

ほどほどにしないといけませんな。必ずや、また遊びに参ります。

 

 

 

 

 

今回の衝撃的な美味さを感じたのが若き白瀧酒造の杜氏となった松本宣機氏の渾身の作品。

 

 

別格の美味さでございました。

 

 

 

 

新潟ツアー…またレポートさせて頂きます。

 

 

「わしゃ酒よりチュールじゃの…ベロベロベロベロ。」

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています