さて、ザラバをチェックしております。

 

 

地合いはまだ不安定ではありますが、リファインバースGは反発してきておりますな。三菱ケミカルへの原料プラスチック供給について基本合意したと発表してから時価総額50億円程度という軽さがありますが、底堅く推移している模様です。引き続きこの材料に伴う同社の成長には期待したいところです。

 

 

▼7/27にLINE公式で配信

 

 

長野計器は連騰し、年初高値を更新しております。半導体業界などの需要拡大により業績も好調である事に加え、トヨタと政府が進める水素ステーションにおいて同社のセンサーへの需要が思惑買いを誘っております。

 

 

▼9/27にLINE公式で配信

 

 

ローツェは半導体関連の調整一巡の可能性から監視に入れましたが、その後地合いの影響もあってチャートは崩れましたが、昨日の大引け後に決算を発表し、「今期経常を47%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も20円増額」との内容に市場が好感してS高となっておりますな。やはり半導体不足を背景に同社の半導体関連装置への需要は旺盛のようですな。引き続き監視としています。

 

 

▼9/1にLINE公式で配信

 

 

同じくクリーンエネルギー関連で注目されているENECHANGEも8月の監視から底強い物色を受けておりますな。ENEOSが再生エネルギー企業であるJREを買収との報道もあった事が刺激か…と見ております。既にここまで2.5倍程度の利幅が出ている状況ではございます…エントリーされていた方はおめでとうございます。

 

 

▼8/17にLINE公式で配信

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[7375]リファインバースG[7/27追加]

■[7715]長野計器[9/27追加]

■[6323]ローツェ[9/1追加]

■[4169]ENECHANGE[8/16追加]

■[6173]アクアライン[10/8追加]

■[6580]ライトアップ[8/31追加]

■[4366]ダイトーケミックス[10/11追加]

■[6335]東京機械[10/8追加]

■[7585]かんなん丸[10/6追加]

■[6890]フェローテック[5/20追加]

■[2983]アールプランナー[10/11追加]

■[7036]イーエムネットジャパン[10/6追加]

■[7096]ステムセル研究所[9/2追加]

■[6563]みらいワークス[8/24追加]

■[1514]住石HD[9/30追加]

■[3632]グリー[10/1追加]

■[7868]廣済堂[8/31追加]

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[3647]ジー・スリーHD[追加]

■[6659]メディア・リンクス[追加]

■[3094]スーパーバリュー[追加]

■[7126]タンゴヤ[追加]

■[7379]サーキュレーション[追加]

■[3542]ベガコーポレーション[追加]

■[7065]ユーピーアール[追加]

■[6522]アスタリスク[追加]

■[6639]コンテック[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2020年9月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年9月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年8月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

アフリカン・オレンジワイン

 

 

過日、友人にお誘い頂き、豪徳寺に最近移転してきたワインステーションプラスさんのプレパーティーへ遊びに行って参りました。

 

 

尚、グランドオープンは10月23日(土)だそうです。

 

 

アフリカのオレンジワインが楽しめるそうで、ちょっぴりワクワクでございました。

 

 

▼ワインステーションプラスさんのInstagramは以下

https://www.instagram.com/winestation2902/

 

 

 

豪徳寺駅北口から徒歩1~2分の好立地にございます。

 

早速オレンジワインを…おつまみもワインが後をひくお味。

 

早速2杯目…これもすっきりとしたオレンジピールのかおりが楽しゅうございました。

 

オレンジワイン…色も違うので楽しいもんですな。

 

さらに追加…

 

さらに…

 

おまけに日本酒まで頂いちゃったりしてもう…

 

綺麗なおトイレの中で、さらに目についたワインボトルの照明。面白いもんですな。

 

 

気が付いたらいい時間まで楽しんでしまいました…お酒はほどほどに。

 

 

ただ、コロナが少しづつ収束に向かう中、これまで我慢がまんであった飲食店の皆さまへせめてものエールと親愛を。

 

 

早くすべての規制が解除されればよいですな。福岡はもう14日で解除との事ですよ。

 

 

 

 

 

 

「外で酒が飲めるゆーて家の事をおろそかにせんよーにの。」

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています