さて、ザラバをチェックしております。

 

 

10月12日にブログで監視入りしたアスタリスクはLINEでもご紹介致しましたが、その後11月5日の大引け後に1対4の株式分割を発表して急騰しております。バーコードリーダーなどの開発・販売を手掛ける同社の業績は好調で、今回の分割で流動性向上へ期待する買いが入ってきております。直近IPOの中ではROBOTPAYMENTも人気化しているようですねぇ。エントリーされていた方はおめでとうございます。

 

 

▼10/12にLINE公式で配信

 

 

田中化学研究所は10月26日の大引け後の決算で今期経常を一転黒字に上方修正した事で人気化しておりますな。あたくしも27日に動意していた折から再び監視入りとして見ておりましたが、株探にて特集もされておりましたねぇ。同社のリチウムイオン電池向け正極材の需要が世界的にも高く、業績も好調との事で、さらなる上振れに期待する買いが入っているようです。あたくしも個人的に期待と、こちらのフィスコの記事でご紹介させて頂きました。

 

 

▼10/27にLINE公式で配信

 

 
 

クックビズの動きは凄いもんですな。10月26日に人材関連としてLINE公式でまとめて配信しておりましたが、その後グローバルウェイの急騰に絡んだ各務正人氏が「応援する」とtweet。6万株の大量保有を匂わせているとの事で、急動意しております。どうやら著名投資家のウルフ村田氏も絡んでいるとの見方もありますので、引き続き値動きには注意したいところですねぇ。意したいところですねぇ。

 

 

▼10/26にLINE公式で配信

 

 

そしてそのウルフ村田氏が煽りにも参加している様子のマーチャント・バンカーズ…相変わらず強いですな。NFT関連としての素地が買いを誘っておりますな。このまま踏み上げ相場を形成し続ける事ができるか…あたくしも以前結城はるみお姉様の株エヴァが無料銘柄で何度も紹介していたので【繰り返し】の上昇期待サインが出たものとして買いに出ましたが…その後すぐに手放してしまった事を後悔しております…嗚呼。

 

 

▼9/15にLINE公式で配信

 

 

 

 

また、今日は前場から売りに出ているものが多いようですが、メタバース関連への物色がまだ続いているようなので引き続き押し目を狙っております。

 
 
 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[6522]アスタリスク[10/12追加]」

■[4080]田中化学研究所[10/27追加]

■[6558]クックビズ[10/26追加]

■[3121]マーチャント・バンカーズ[9/14追加]

■[7826]フルヤ金属[8/10追加]

■[8698]マネックスG[9/1追加]

■[2987]タスキ[9/28追加]

■[3926]オープンドア[9/7追加]

■[6561]HANATOUR[9/21追加]

■[4374]ROBOTPAYMENT[10/14追加]

■[6804]ホシデン[9/3追加]

■[7095]Macbeeplanet[9/16追加]

■[4498]サイバートラスト[10/27追加]

■[4293]セプテーニHD[9/9追加]

■[5208]有沢製作所[10/29追加]

■[3647]ジー・スリーHD[10/12追加]

■[2345]クシム[11/2追加]

■[4433]ヒト・コミュニケーションズ[10/20追加]

 

 

<メタバース関連>

 

■[3976]シャノン[9/7追加]

■[6879]IMAGICA[10/28追加]

■[3907]シリコンスタジオ[10/28追加]

■[4777]ガーラ[10/28追加]

■[7915]NISSHA[10/28追加]

■[4347]ブロードメディア[10/28追加]

■[6629]テクノホライゾン[10/28追加]

■[8226]理経[11/2追加]

■[6554]エスユーエス[11/4追加]

■[3698]CRI・ミドルウェア[11/4追加]

■[3661]エムアップ[11/4追加]

■[3639]ボルテージ[11/4追加]

■[4425]Kudan[11/4追加]

■[3673]ブロードリーフ[11/4追加]

■[4312]サイバネットシステム[11/4追加]

■[7060]ギークス[11/4追加]

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[3690]イルグルム[追加]

■[6787]メイコー[追加]

■[4680]ラウンドワン[追加]

■[7199]プレミアグループ[追加]

■[6958]日本CMK[追加]

■[3815]メディア工房[追加]

■[8091]ニチモウ[追加]

■[6245]ヒラノテクシード[追加]

■[6875]メガチップス[追加]

■[6941]山一電機[追加]

■[6192]ハイアス・アンド・カンパニー[追加]

■[4917]マンダム[追加]

■[5817]JMACS[追加]

■[7246]プレス工業[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年1月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年8月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年9月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

お鍋の季節

 

お誘いもあって友人宅でお鍋。

 

 

とは言いつつ、料理と買い出し担当が何故かあたくしとなり、「どういうこっちゃ」と思いながらも、人のお家でお料理。

 

 

まずは前菜とばかりにマッシュルームとサーディンのアヒージョ。にんにくとアンチョビソースを混ぜ混ぜ。馬刺しはご近所の市場の冷凍もの…ワインは赤白どちらも常備。

 

個人的には初となるキノコ鍋…鶏肉と白菜とキノコ6種類。こんなに旨味が出るとは…美味でございました。さらに肉厚なシイタケもあったのですが、「これはあとでバター焼きにしよう!」なんて言っては見たものの、これだけでお腹がいっぱいになってしまい、断念。

 

鍋の味付けはシンプルに醤油とみりんと和だしとあっさり。日本酒とよく合いました。

 

 

 

いよいよ秋めいてきた今日この頃…

 

 

白菜も高騰していないようですし、また家族でもお鍋を楽しみたいと思います。

 

 

馬肥ゆる秋…

 

 

腹が出る秋…

 

 

 

「ダイエットはどうなっとんじゃい。」

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています