さて、ザラバをチェックしております。

 

 

日経平均はボックス相場継続で昨日の売りから一転して買いが入っておりますな。引き続き目先の相場ではボラティリティ

 

 

その上で大型株・トヨタ買いが継続しており、自動車部材関連が中でもプレス・鋳造系の企業に物色の矛先が入っているように見えますな。プレス工業は高値更新。PER、PBRでもまだ割安なのでバリュー株投資の食指も伸びている様子です。

 

 

▼11/8にLINE公式で配信

 

 

 

繊維主力の専門商社であるGSIクレオスは大幅な配当増とバリュー株投資の潮流を受けて上昇トレンドが崩れませんな。現在のPBRは0.64倍、PERは10.5倍と、まだ割安感がありますねぇ。

 

 

▼11/24にLINE公式で配信

 

 

クシムはチエルと共に昨日配信しました。デジタル庁が7日、「教育データ利活用ロードマップ」を策定したと発表してチエルと共に資金が入ってきておりますな。上値が重い展開の相場…「国策銘柄」にこそ注目したいもんですな。

 

 

▼1/11にLINE公式で配信

 

 

ワイエイシイなどの半導体関連も引き続き物色は継続している様子です。その中でも超純水装置を手掛ける野村マイクロは今年期待する銘柄の一つです。今年はEVや半導体、クリーンエネルギー関連は物色継続でしょうな。

 

 

▼12/29にLINE公式で配信

 

 

金融機関から業務受託や不動産業の事務代行を手掛けるエスクローAJは7日の決算内容から注目してみました。金融機関向けの業務受託サービスの増加や不動産オークション事業が堅調したとの事で、3Q時点で通期計画を超過し、さらなる上振れ期待もありそうです。監視。

 

 

▼1/11にLINE公式で配信

 

 

 

 

▼前回ご紹介した銘柄の記事は以下です。

 

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[7246]プレス工業[11/8追加]

■[8101]GSIクレオス[11/24追加]

■[3482]ロードスターキャピタル[1/7追加]

■[2345]クシム[12/22追加]

■[3933]チエル[12/29追加]

■[6254]野村マイクロ[12/29追加]

■[3825]リミックスポイント[11/25追加]

■[6093]エスクローAJ[1/11追加]

■[6524]湖北工業[12/22追加]

■[6298]ワイエイシイ[10/6追加]

■[4592]サンバイオ[12/17追加]

■[3186]ネクステージ[7/8追加]

■[3377]バイク王&カンパニー[6/22追加]

■[7599]IDOM[7/15追加]

■[6613]QDレーザ[1/4追加]

■[4080]田中化学研究所[10/27追加]

■[7826]フルヤ金属[8/10追加]

■[5915]駒井ハルテック[12/22追加]

■[6245]ヒラノテクシード[11/8追加]

■[4412]サイエンスアーツ[11/30追加]

■[4880]セルソース[12/16追加]

■[6912]菊水電子工業[7/30追加]

■[4074]ラキール[10/28追加]

■[7254]ユニバンス[12/17追加]

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[3772]ウェルス・マネジメント[追加]

■[6289]技研製作所[追加]

■[9519]レノバ[追加]

■[1419]タマホーム[追加]

■[4480]メドレー[追加]

■[9212]GEI[追加]

■[4371]コアコンセプト・テクノロジー[追加]

■[7373]アイドマHD[追加]

■[7374]コンフィデンス[追加]

■[4392]FIG[追加]

■[6198]キャリア[追加]

■[4165]プレイド[追加]

■[9246]プロジェクトカンパニー[追加]

■[3992]ニーズウェル[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年1月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年8月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年10月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

猫ねごと

 

 

「むにゃむにゃ…パウエルFRB議長の公聴会通過で買いが入っておるようがの…今年5、6月に相場危機が来る思うとる識者が多いそうじゃ…」

 

「その時が買い場として考えよるんならポジションは大きく持ちにくいのぉ…何か相場好転のよいきっかけがあるとよいんじゃがの…ぐーぐー。」

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています