さて、ザラバをチェックしております。

 

 

引き続き決算プレーで動く銘柄を注視しております。

 

 

三井松島HDは5月13日大引け後の決算にて「今期経常は72%増で2期連続最高益、80円増配へ」と発表して買い気配となっております。石炭商社である同社はロシア・ウクライナ情勢を背景に思惑的にも買われていましたが、この決算で一気に買いが流入しそうですねぇ。井村さんもウハウハですな。

 

 

▼3/3にLINE公式で配信

 

 

不動産テック関連として注目していたクリアルも同じく決算にて「今期経常は21%増で2期連続最高益更新へ」と発表して急騰しております。このまま個人投資家を中心とした短期資金に狙われるか…がポイントですな。

 

 

▼5/11にLINE公式で配信

 

 

アンモニア・水素関連の記事で注目されていた日揮HDも12日の決算にて「今期最終は黒字浮上、9円増配へ」と発表して急連騰しております。今後政府は水素分野への投資を推進する方向性でもあるので同社にとっては今の時代の潮流はまさに追い風なんでしょうな。大型資金も入ってきている様子です。

 

 

▼3/11にLINE公式で配信

 

 

経営再建中のレオパレス21は債務超過を当初見込みより1年前倒しで解消する見通しと報じられた事もあり、急動意しておりますな。施工不良問題を野放しにし続けた悪名高きレオパレス…このまま上場廃止の猶予期間入りの銘柄の指定を外す事ができるでしょうか。今日はしっかりとした買いが入っている様子です。

 

 

▼2/7にLINE公式で配信

 

 

 

 

▼前回ご紹介した銘柄の記事は以下です。

 

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

 

■[1518]三井松島HD[3/3追加]

■[2998]クリアル[5/6追加]

■[8139]ナガホリ[5/10追加]

■[1963]日揮HD[3/11追加]

■[8848]レオパレス21[2/7追加]

■[3825]リミックスポイント[4/12追加]

■[4816]東映アニメーション[2/3追加]

■[3993]PKSHA[2/16追加]

■[7133]ヒュウガプラ[1/17追加]

■[7063]Birdman[4/8追加]

■[5698]エンビプロHD[3/24追加]

■[9517]イーレックス[2/14追加]

■[6298]ワイエイシイ[3/9追加]

■[7695]交換できるくん[2/28追加]

■[6597]HPCシステムズ[3/30追加]

■[9984]ソフトバンクグループ[3/17追加]

■[4449]ギフティ[3/8追加]

■[4414]フレクト[5/13追加]

■[7711]助川電気工業[2/28追加]

■[7066]ピアズ[2/28追加]

■[4377]ワンキャリア[2/10追加]

■[6841]横河電機[5/11追加]

■[1814]大末建設[5/11追加]

■[4980]デクセリアルズ[5/11追加]

■[2130]メンバース[2/3追加]

■[2317]システナ[5/12追加]

■[4932]アルマード[2/15追加]

■[4979]OATアグリオ[5/12追加]

■[4680]ラウンドワン[1/18追加]

■[5563]新日本電工[5/12追加]

■[7004]日立造船[5/12追加]

■[7187]ジェイリース[5/9追加]

■[3284]フージャースHD[5/13追加]

■[6590]芝浦メカトロニクス[5/13追加]

■[6619]ダブルスコープ[4/4追加]

■[3661]エムアップHD[3/10追加]

■[4051]GMOフィナンシャルゲート[3/17追加]

■[6881]キョウデン[5/13追加]

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[6069]トレンダーズ[追加]

■[6533]オーケストラHD[追加]

■[3925]ダブルスタンダード[追加]

■[4170]Kaizen[追加]

■[3486]グローバルリンクマネジメント[追加]

■[5704]JMC[追加]

■[3088]マツキヨココカラ[追加]

■[6560]エル・ティー・エス[追加]

■[9254]ラバブルMG[追加]

■[3034]クオールHD[追加]

■[9219]ギックス[追加]

■[4169]ENECHANGE[追加]

■[3393]スターティアHD[追加]

■[3679]じげん[追加]

■[4251]恵和[追加]

■[4260]ハイブリッドテクノロジー[追加]

■[3769]GMOペイメント[追加]

■[6145]NITTOKU[追加]

■[7342]ウェルスナビ[追加]

■[6564]ミダック[追加]

■[6564]Dmミックス[追加]

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年10月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年3月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年4月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

四川フェス

 

 

麻婆豆腐ファンとして行って参りました、四川フェス。

 

 

 

 

 

 

午前11時頃に到着した時はまだ人も少なかったのですが…

 

 

午後にかけてとんでもない行列もチラホラ

 

 

ただ、早く到着出来たからこそ四川飯店の鉄人・陳健一先生とオアシャり。左は実はご子息の健太郎氏。12時頃には四川飯店は全ての在庫がなくなったとの事で撤収されてました。お会いできてよかったです

 

 

フェス感でマイチェア&ローテーブル

 

 

四川飯店さん×2、175°DENO担担麺さん(黒い器)、ファイヤホールさん(右上白い器)…陳健一氏の麻婆は日本の麻婆豆腐でしたが、やはりバランスよくおいしい…175°さんのは肉々しく、こってりな感じ、ファイヤホールさんはラム肉を使った麻婆。

 

 

「特級厨師」や四川省認定「川菜烹飪名師」といった輝かしいタイトルを持つ楊聡シェフのお店、華美さんの成都麻婆豆腐&青とうがらしと青山椒の麻婆豆腐…本日一番の辛さ…ただ日本の麻婆豆腐特融の甘味もなく最も好みでした(左)いわゆる麻婆豆腐を青山椒がきいたさわやかな味わいにしたもの…こちらも美味でした(左)

 

 

品品香さんのラム肉の串焼き&ジャン香麻婆豆腐(上&左)、味坊さんのラム肉の串焼き&ラム肉麻婆豆腐(手前&右丸器)…いずれも美味でした。

 

 

続々とお仲間も集い、パシャり…皆だと色々試食が出来るので楽しかったですねぇ。

 

 

「玉介…姐さんとお嬢には内緒でいっとんじゃあるまいな…心配じゃのう…。」

 

 

 

あ、家事と炊事を全てこなし、ちゃんと断って遊びに出ております。夫婦仲はとりあえず円満です。

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています