さて、ザラバをチェックしております。

 

 

ガーラは東南アジアでHTML5ゲーム「フリフユニバース」のサービス提供開始したと発表して急連騰。同社は今後、NFTゲーム/ブロックチェーンゲームとしてサービス提供を予定しているとの事です。一部の著名Twitterアカも煽っているようですが…まぁ現在強力なトレンドテーマとして位置しているのは確かです。

 

 

▼4/19にLINE公式で配信

 
 
東映アニメーションは5月12日決算にて「今期経常は微増で2期連続最高益、前期配当を47円増額・今期は5円増配へ」としてから底強い買いが流入しております。NFTアートのアニメ化プロジェクト始動と発表してからも思惑のある銘柄ですが、目下そのNFTへの投機がトレンド化している面も期待が高いようです。
 
 
▼2/3にLINE公式で配信
 

 

同じくNFT関連として注目中のShinwa Wise HDは年初来高値更新。遂に週足の雲を上抜けてきてますねぇ。この強さはやはり目を見張るものがありますな。つい先日、仮想空間に江戸の町「江戸バース」を開発するためのコンサルテーションを行う事業に関しての事業計画を策定したことを発表した事も拍車をかけている面もありますねぇ。

 

 

▼2/17にLINE公式で配信

 

 

そして石炭大手の住石HDもロシア・ウクライナ問題の思惑から底堅い人気でしたが、先の決算発表から動意し、保ち合いを上抜いてきております。まだまだ割安な面が注目されているようで、200円台の低位株ではありますが、どこまで値を伸ばしてくるかと注目されていますな。

 

 

▼3/9にLINE公式で配信

 

 

その他、決算から急上昇中のくふうカンパニー、再び急反発中の不動産テック関連のマーキュリーリアルテック、Management LLCは保有割合が5%を超えとの大量保有が出たリミックスポイントなども注目中です。

 

 

 

 

▼前回ご紹介した銘柄の記事は以下です。

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[4777]ガーラ[4/19追加]

■[4816]東映アニメーション[2/3追加]

■[2437]シンワワイズ[2/17追加]

■[1514]住石HD[3/3追加]

■[4376]くふうカンパニー[4/26追加]

■[5029]サークレイス[5/13追加]

■[4169]ENECHANGE[5/16追加]

■[5726]大阪チタニウム[2/7追加]

■[5727]東邦チタニウム[3/2追加]

■[7359]東京通信[5/18追加]

■[4475]HENNGE[3/18追加]

■[4331]テイクアンドギブニーズ[2/14追加]

■[9684]スクウェア・エニックス[1/19追加]

■[3635]コーエーテクモHD[4/27追加]

■[4169]ENECHANGE[5/16追加]

■[6034]MRT[2/25追加]

■[2585]ライフドリンクC[5/13追加]

■[5631]日本製鋼所[5/12追加]

■[2998]クリアル[5/11追加]

■[7974]任天堂[5/11追加]

■[6590]芝浦メカトロニクス[5/13追加]

■[7732]トプコン[5/13追加]

■[6881]キョウデン[5/13追加]

■[3825]リミックスポイント[4/12追加]

■[1518]三井松島HD[3/3追加]

■[5025]マーキュリーリアルテックイノベーター[5/10追加]

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[6724]セイコーエプソン[追加]

■[3446]ジェイテックコーポレーション[追加]

■[2329]東北新社[追加]

■[4439]東名[追加]

■[7069]サイバー・バズ[追加]

■[4068]ベイシス[追加]

■[8260]井筒屋[追加]

■[8202]ラオックス[追加]

■[2586]フルッタフルッタ[追加]

■[6613]QDレーザ[追加]

■[3680]ホットリンク[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年10月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年3月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年4月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

燻製らーめん

 

 

友人からおすすめされて行って参りました。ラーメン「燻」さん。

 

 

小田急百合丘駅というなかなか足をのばしにくい場所ではありますが、燻製らーめんという初耳なジャンル…食べないワケにはいきませんな。

 

 

 

お店の様子

 

すべて無化調…そしてすべてを燻製しているとか…ワクワクしますな。

 

着丼…美しい…特製ラーメン(醤油・大盛1200円)

 

チャーシューが分厚い

 

麺リフト…麺はなんと4種類から選べます(全粒粉/高加水麺/たまご麺/低加水麺)

 

昼間からビールもやっちゃいました

 

 

 

スープを一口食べればわかる雄弁な燻製香と鶏&野菜スープの優しくて深い味わい…それが綺麗にまとまって美味でございました。

 

 

チャーシューも肉厚で柔らか、それでいてジューシー…煮卵もしっかり味付き半熟…青菜と穂先メンマがアクセント。

 

 

豚骨らーめんフリークでもあるあたくしですが、久々に淡麗かつ分厚いコクのスープに感銘致しました。今回はたまご麺(中加水麺)を選びましたが、次回は全粒粉にもチャレンジしてみたいところ。

 

 

また、卓上にある「追い燻製オイル」や「熟成赤酢」もスープにマッチしていて楽しめました。

 

 

友人いわく「まだそこまで知られていないお店」との事で、個人的には今後、名店になる可能性大として、チェックしていきたいと思います。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

「玉介、大盛りラーメンになんかわからんライスつけよったぞ…ヤバいのう…。」

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています