さて、ザラバをチェックしております。

 

 

先週末23日のNY株式市場は反発したものの、景気後退への懸念は継続し、上値が重い展開になっておりますな。日経平均も反発するものの、5日移動平均線から跳ね返らされる形で上値が重い展開となっておりますな。

 

 

それでは、今日ピックアップした銘柄は以下の通りです。

 

 

■[4334]ユークス[6/13追加]

▼6/13にLINE公式で配信

 

12月9日の決算にて「2-10月期(3Q累計)経常は53%増益・通期計画を超過」としたユークスの底強いさは継続ですな。業績上振れに期待する向きも多いのではないでしょうか。同社はパチンコやパチスロなど遊技機ソフトの受託開発事業を展開している事もあり、目下トレンド化しているスマートパチンコ・パチスロ関連として底強いトレンドを築いております。2017年1月の高値(1527円)が意識されますが、ここから成るか。

 

 

 

■[9262]シルバーライフ[9/2追加]

▼9/2にLINE公式で配信

 

 

高齢者向け配食サービスのFC運営や調理済み食材の販売を手掛けるシルバーライフも12月9日の13時半頃に発表した決算にて「8-10月期(1Q)経常は2.7倍増益で着地」とし、底強い上昇トレンドを築いておりますな。投資スキームを経て積極的な販促展開を行った事が奏功したそうですな。一目均衡表(週足)の雲も上抜いてきておりますので、月足の雲も超えられるか…と監視を強めております。

 

 

 

■[4933]I-ne[3/31追加]

▼3/31にLINE公式で配信

 

業績好調なI-neは今年3月のご紹介から長らく上昇トレンドを築いておりますな。岩井コスモ証券はレーティングを強気の「A」継続で5400⇒5900円に目標金額を引き上げておりますな。引き続き同社の成長性には期待したいところです。

 

 

 

■[7298]八千代工業[11/2追加]

▼11/2にLINE公式で配信

 

ホンダ子会社で割安株でもある八千代工業も25日移動平均線を前に反発してきておりますな。11月決算時から注目としてきましたが、その後60%近く上昇しておりますな。こちらは一目均衡表(月足)の雲を上抜いてきております。

 

 

 

■[6195]ホープ[12/19追加]

▼12/19にLINE公式で配信

 

12月16日大引け後に上方修正を発表したホープは[3962]チェンジと資本業務提携し、自治体DXの推進で連携すると発表して急騰しております。資本面ではチェンジを割当先とする258万5000株の第三者割当増資を実施…さらに[8058]三菱商事と地方創生に関する事実上の協業に係る協議・検討を実施するとの事で、成長企業&大手企業との提携がサプライズになっているようですねぇ。

 

 

 

▼その他、本日注目した銘柄は以下の通り

 

 

■[4439]東名[12/19追加]

■[2998]クリアル[11/11追加]

■[6521]オキサイド[7/15追加]

■[3911]Aiming[11/7追加]

■[7375]リファインバースG[3/29追加]

■[8155]三益半導体[10/3追加]

■[4107]伊勢化学工業[10/3追加]

■[9204]スカイマーク[12/16追加]

■[9336]大栄環境[12/16追加]

■[6184]鎌倉新書[3/11追加]

■[4892]サイフューズ[12/12追加]

■[3133]海帆[10/24追加]

■[8150]三信電気[8/8追加]

■[7571]ヤマノHD[11/28追加]

 

 

▼その他、本日動意している銘柄は以前ご紹介済みです。

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[2354]YE DIGITAL [追加]

■[6177]AppBank[追加]

■[7776]セルシード[追加]

■[7972]イトーキ[追加]

■[7350]おきなわFG[追加]

■[5139]オープンワークス[追加]

■[4389]プロパティデータプロバンク[追加]

 

 

 

 

 

※監視入りの銘柄に関してはLINE公式で詳細を配信しています

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ

※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

▼玉介の監視銘柄一覧

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年11月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年6月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年7月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年9月度~現在](4)

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年11月度~現在](5)

▼玉介のフィスコ記事一覧

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

クリスマス

 

しました、お祝い。

 

 

しました、料理。

 

 

準備しました、プレゼント。

 

 

じゃーん

 

じゃーん

 

じゃじゃーん

 

じゃじゃじゃーん

 

じゃじゃじゃじゃーん

 

お嬢には初の自転車がサンタさんより…じゃーん

 

 

 

 

 

 

疲れました…

 

 

ただただ、家の者達が楽しかったようで何よりでございました。

 

 

でも、疲れました。

 

 

世の中の頑張るパパ達へ、昨日はお疲れ様でした。

 

 

 

『お疲れしゃん…。』

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています