さて、NYダウの下落を受けて日経平均は続落となっておりますが、底強い銘柄に注目していきたいと思います。
イーソルは上値追いの展開は変わらず。ゲーム、自動車、IoTに関わる組込みソフトを手掛けております。
CRIミドルウェアも強いですねぇ。ゲーム・eスポーツ関連、来年に向けてまだ話題化しそうです。
パルマがこの地合いで動意しております。個人的には本格的な反発相場に入る可能性のある銘柄として見ています。
向後お姉様が今月の株-1で推しているテリロジー、そしてトンピン銘柄であるエムティジェネックスも強いですな。今月はトンピン氏の伝説がまた築かれるのかと注目中です。
キャンデルは東武住販が自社子会社と工事請負基本契約を締結と伝わっております。まぁここは割としっかりしているのではと見ています。
メドピアも25日線上で現在は推移している模様ですが、医師向け転職支援企業として人材不足の中、成長性は高いと見ております。
ジーエヌアイは売られるも、陽線を現在では示しております。このまま引け迄に陽線を維持できればチャートはまだ上に向かっていく意志があると見ております。バイオ株への物色も増加傾向ですので、材料期待もございますな。
エルテスは下げるも、底強いの一言。国策に絡むセキュリティ関連の材料にも思惑がありますな。まだ週足レベルでは初動時期。押し目買いも多いのではないでしょうか。大化けの期待もあると噂です。
昨日監視に入れたアズームも25線上にしっかり戻してきました。窓埋めも完了していますが、このまま上にいけるでしょうか。注目中です。
最後に昨日「NTTドコモと「AceReal」の販売パートナー契約を締結&5GとARスマートグラスを活用したドローンの遠隔支援などの実証実験を開始」と発表したサン電子を押し目狙いとして監視に入れます。
Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています
Follow 有限亭玉介@株情報&猫ブロガー