こんにちは。 FISCOソーシャルレポーターの有限亭玉介(@kabureport_cat)でございます。
なつ
こんにちは、なつです
  いままでアメブロ一筋だったんですが、このたびLINE@を始めることになりました。 LINE@では「ふだんブログでは書くことが出来ない銘柄など」をご紹介していきたいと思います。 今すぐ友だち追加する方はコチラから(スマホ) 友だち追加

LINE@とは

企業や個人がLINEを使って色々な情報を発信できるサービス 「友だち追加」することで、その企業・個人から定期的に情報を受け取ることが出来ます。

LINE@で限定公開する内容

①玉介がザラバ中に監視している銘柄情報 ②株式投資に関する話題、噂話 ③日々チェックしている株式情報サイト(無料銘柄情報など) ④日々の猫旦那の様子 ⑤オフ会情報やセミナー情報 などなどなるべく有意義な情報をお届けできるよう更新していきます。 また、上記の他、ブログやTwitterではつぶやけない内容も…ポロリとここに配信するかもしれません。 ▽参考

友だち追加はこちら

PCから:QRコードで追加 ID→『@wag2892c』 バーコードリーダーで読み取って追加してください。 スマホから:下のボタンから追加 友だち追加 皆さまとより身近に交流できる日を楽しみにしております。
なつ
玉介さんと、おまちしていますよ
 

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています