さて、ザラバをチェックしております。

 

 

ジモティーは昨日向後お姉様のラジオでも紹介された模様で続伸。あたくしも昨日LINEにて配信致しました。物品、車などのリサイクルや里親募集、アルバイトなど、地元情報のプラットフォーム「ジモティー」を運営。

 

 

チェンジは昨年の12月1日にフィスコ記事で配信。昨日の決算にて「10-12月期(1Q)経常は8.3倍増益・通期計画を超過」と発表して急上昇しております。

 

 

ファーマフーズは引き続き強いですな。流石に25日線、13週線からの乖離が気になって参りましたので利食い準備をしているところです。このまま上場来高値1590円を狙いそうなんですがねぇ。育毛剤ニューモ相場は続きそうではあります。

 

 

エルテスは本日の寄り前のラジオ日経番組で早見雄二郎氏が注目株として紹介されておりました。ちなみにファーマフーズ、インスペックと、ここ最近よく当てておりますねぇ。

 

 

テモナは昨日の決算にて「10-12月期(1Q)経常は59%減益・上期計画を超過」と発表して急騰しています。業績回復傾向である事を示しておりましたな。

 

 

そしてLINEでは2/4に配信しております。、アドバンスト・メディアが動意中。2/7の大引け後に「4-12月期(3Q累計)経常が7%増益で着地・10-12月期も93%増益」と発表してあく抜け的な動きでもあるんですかね。

 

 

 

その他の銘柄もチェック中です。

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[7082]ジモティー[2/11追加]

■[3962]チェンジ[11/12追加]

■[2929]ファーマフーズ[1/8追加]

■[3967]エルテス[1/9追加]

■[3985]テモナ[12/10追加]

■[3773]アドバンストメディア[11/11追加]

■[7748]ホロン[7/19追加]

■[3989]シェアリングテクノロジー[1/16追加]

■[7686]カクヤス[2/5追加]

■[4549]栄研化学[1/31追加]

■[9263]ビジョナリーHD[2/7追加]

■[3449]テクノフレックス[12/11追加]

■[4450]パワーソリューションズ[1/17追加]

■[4475]HENNGE[12/20追加]

 

 

 

また、本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[2385]総医研HD[追加]

■[3663]アートHD[追加]

■[7081]コーユーレンティ[追加]

■[4442]バルテス[追加]

■[3914]JIG-SAW[追加]

 

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2019年12月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

猫ぼやき

 

「個人投資家の間でも[4549]栄研化学に注目が集まっているようです。そして多くのメディアで同社への期待が取り上げられてきました。昨日はテレ東さんの『ビジネスオンデマンド』で取り上げられていたそうですよ。」

 

「大口さんの売りが落ち着いた折には再び買われそうですが…政府肝入りで急がれる新型肺炎・コロナウィルスの検査キットには注目が集まります。」

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています