さて、ザラバをチェックしております。

 

 

テクノホライゾンは10日大引け後の決算にて「今期経常は14%増で3期連続最高益更新」と発表して急騰。昨年11月27日にブログとLINEで監視して以来ですな。国土交通省が自動車の後方カメラ装備義務化の方針を明らかにしている事も両社には追い風です。中長期目線でも見ておきたい銘柄ですな。株株でも紹介されていたので参考にさせて頂きました。

 

 

▼4/1にLINE公式で配信

 

 

 

ソリトンシステムズも同じく決算にて「1Q経常は3.7倍増益で着地」として動意。テレワークの普及に伴うセキュリティ関連として業績面でさらなるサプライズがあればいいんですがねぇ。

 

 

EV関連としてご紹介してきた日本ケミコンはアルミコンデンサーが好調で決算にて「今期経常は2.6倍増益」として急騰中です。3月16日にもLINEでご紹介。エントリーされていた方はおめでとうございます。

 

 

4月14日の決算にて「今期経常は11倍増益」としたJMACSが再び切り返してきております。通信・防災用電線メーカーでウェアラブル端末など新境地を開拓中とあり、業績面での成長性に期待が高い様子です。

 

 

 

そろそろ、押し目を狙いたいという銘柄も散見されてきておりますので、その他の監視銘柄も併せて、お昼~午後にかけてLINE公式にて配信予定です。

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[6629]テクノホライゾン[11/27追加]

■[3040]ソリトンシステムズ[2/9追加]

■[6997]日本ケミコン[11/25追加]

■[3671]ソフトマックス[9/15追加]

■[5817]JMACS[4/7追加]

■[3496]アズーム[5/6追加]

■[9419]ワイヤレスゲート[4/22追加]

■[9519]レノバ[3/4追加]

■[4241]アテクト[4/30追加]

■[4284]ソルクシーズ[1/14追加]

■[4814]ネクストウェア[4/20追加]

■[5162]朝日ラバー[5/7追加]

■[4666]パーク24[5/10追加]

■[6521]オキサイド[4/7追加]

■[6613]QDレーザ[2/9追加]

■[6433]ヒーハイスト[5/6追加]

■[3967]エルテス[11/30追加]

■[7368]表示灯[4/7追加]

■[7694]いつも[3/9追加]

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[7320]日本リビング保証[追加]

■[6787]メイコー[追加]

■[6193]バーチャレクスHD[追加]

■[6541]グレイステクノロジー[追加]

■[6588]東芝テック[追加]

■[7944]ローランド[追加]

■[5816]オーナンバ[追加]

■[4176]ココナラ[追加]

■[6957]芝浦電子[追加]

 

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2019年12月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年1月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年3月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

 

プチピクニック

 

コロナ禍でなかなかお店でお酒を飲む事ができませんが、過日、お仲間さんにお呼び頂きまして、ピクニック。

 

 

いやはや、お外でお酒もたまにはいいもんですな。

 

 

適当におつまみなどを持ち寄りつつ、開放的な気分を楽しめました。

 

 

もちろん、ソーシャルディスタンスを守って。

 

 

 

休日だったため、この河川敷付近でも多くの方々がピクニックをされておりました。

 

 

様々なキャンプ道具をもって…中にはグランピング用テントを持ち込むツワモノも。

 

 

[7816]スノーピークの株が上がるわけですな。

 

 

「そして玉介はお家でポチポチと何かと関連道具を買いはじめたわけじゃ…ずっとお外で飲むつもりかのう…。」

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています