さて、ザラバをチェックしております。

 

 

スポーツウェア大手のデサントは5月決算に続き、8月8日大引け後に「上期経常を16%上方修正、通期も増額」との決算が好感されて急騰しておりますな。一目均衡表(週足)で見ると上に雲が見えますのでまだちょっと上値は重そうですが、下値を切り上げる動きに期待したいところです。

 

 

▼6/2にLINE公式で配信

 

 

グロース株物色の動きとなった際に業績期待から買われていたGMOフィナンシャルゲートは昨日8日大引け後の決算で、22年9月期の売上高を従来予想から大幅に上方修正しているとの事で買われておりますな。キャッシュレス決済関連を手掛ける同社…週足で見ても相応の利幅をとれるのではないかと注目中です。

 

 

▼7/29にLINE公式で配信

 


非接触パネルなどで注目されるNISSHAは大手証券もレーティングを強気としておりましたが、昨日大引け後の決算にて「今期最終を35%上方修正」として動意しておりますな。年初来高値を更新し、昨年11月の高値1953円を意識されるかと監視を強めていきたいと思います。

 

 

▼5/6にLINE公式で配信

 

 

8月4日の決算が「上期経常は107倍増益で上振れ着地」と発表していたリリカラは6月高値602円に迫ろうとしていますねぇ。コロナ禍で不動産投資が活発化した事に加え、住宅志向の高まりが同社の業績を押し上げているようですな。

 

 

▼2/14にLINE公式で配信

 

 

 

▼前回ご紹介した銘柄の記事は以下です。

 

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ

※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 


<本日注目した監視銘柄>

■[8114]デサント[6/2追加]

■[4051]GMOフィナンシャルゲート[7/29追加]

■[7915]NISSHA[5/6追加]

■[9827]リリカラ[2/14追加]

■[6619]ダブルスコープ[4/4追加]

■[4125]三和油化工業[[3/22追加]

■[5035]HOUSEI[7/28追加]

■[4704]トレンドマイクロ[8/4追加]

■[6255]エヌ・ピー・シー[4/25追加]

■[3491]GAテクノ[3/16追加]

■[2767]フィールズ[8/8追加]

■[5480]日本冶金工業[8/8追加]

■[3663]アートスパークHD[6/24追加]

■[3328]BEENOS[3/17追加]

■[9984]ソフトバンクグループ[3/17追加]

■[2656]ベクター[6/22追加]

■[8230]はせがわ[8/8追加]

■[3479]TKP[1/18追加]

■[7014]名村造船所[2/18追加]

■[4499]SPEEE[7/29追加]

■[7148]FPG[12/22追加]

■[3825]リミックスポイント[4/12追加]

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[9268]オプティマスG[追加]

■[4582]シンバイオ製薬[追加]

■[2461]ファンコミュニケーションズ[追加]

■[6062]チャームケア[追加]

■[3696]セレス[追加]

■[7826]フルヤ金属[追加]

■[2122]インタースペース[追加]

■[9449]GMOインターネット[追加]

■[6195]ホープ[追加]

■[6996]ニチコン[追加]

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年10月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年4月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年6月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年7月度~現在](4)

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年8月度~現在](5)

 

 

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

===================================

===================================

猫説教

 

 

「わかっちょるじゃろが、投資家としても、人間としても、思考を停止させない事は肝心じゃ。」

 

 

「今日は長崎の原爆投下の日…もう近隣国じゃ戦争の火種がくすぶっとるぞ…その辺、きさんも一家の大黒柱として、当然懸念しちょるじゃろが、改めて心得とけい。」

 

 

「この娘を守るんはきさんじゃ…よぉ覚えとけい。」

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています