さて、ザラバを見ております。     ALBERTと材料発表をして動意しているJMC、そしてイーブックイニシアティブジャパンが高値を更新して参りましたな。ホルダーの方はおめでとうございます。まだ強そうですねぇ。こちらは。     メディカルデータビジョン、リファインバースも下値を切り上げてきております。前者は上方修正&好決算と共に電子書籍への物色が増加している事で上値を追う展開を予想しています。リファインバースも黒字浮上の決算に加えて、株探の「中国ごみ受け入れ停止で“資源リサイクル関連株”に転機」との記事もあってか物色を受けている模様です。     連日紹介しているジーエヌアイがやっと4000円台に乗せてきました。ここから雲抜けを目指す事となるのか…バイオ株の物色増を背景にどこまで反発していくか見ておきたいと思います。材料期待もあるんですがねぇ…。     低位株であるヤマシナはここのところ少しづつ下値を切り上げつつあります。ファンドの動きが出てきているんでしょうかねぇ。     最後にここのところ動意している、上方修正期待もあるラクスを監視に入れます。チャートはずっとン右肩上がりですな。      

■[3906]ALBERT[6/14追加]

■[5704]JMC[6/22追加]

■[3902]メディカルDV[8/24追加]

■[3658]イーブックIJ[7/31追加]

■[6531]リファインバース[8/27追加]

■[2160]ジーエヌアイ[8/17追加]

■[5955]ヤマシナ[8/27追加]

■[3923]ラクス↑[追加]

            【8/30後場 ★的中★[4334]ユークス[3906]ALBERT[4563]アンジェス[4592]サンバイオ】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12400970207.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

猫ぼやき

    「人間の皆様はラーメンがお好きなんですねぇ…あたしのチュールみたいなものでしょうか。」   「こんな暑い時期にもラーメンを食べに行く…それ程の味であれば食べてみたいもんです…猫舌ですけど。」       なんでんかんでん、6年ぶりの復活     ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています