さて、ザラバをチェック中です。
今日は前日のNYダウ高となるも、円安一服を受けた事もありもみ合いな展開となりそうですな。
そんな中、底強い物色を受けているな…と見ている銘柄をざっくりご紹介致します。つまり、今後も強く買われる可能性もありますからねぇ。
バイオ株・抗がん剤関連であるテラが上昇しております。ノーベル賞絡みからの思惑か、がん免疫細胞治療向け細胞加工の製造開発受託に期待する買いが入っているとの見方があるようです。
サインポストも下値を切り上げてきております。9月の高値3575円も上抜いてきましたのでここからしっかりといった展開に期待したいですが、次なる決算(10/12)も見極めていきたいもんです。
UBICOM、ALBERT、ファーマフーズはそれぞれ材料などによる急騰から下値が堅い展開が続いております。まだまだ上を目指していきそうだと見ております。
シェアリングテクノロジーは昨日「海外留学サービス『スマ留』の9月申込件数は前年同月比7.6倍の265件」と発表して物色を受けている模様です。5月の監視からチャートが崩れずにずっと強いですよ。
オハラもここ最近のEV絡みの電池関連としての物色を受けている模様です。目先の目標は6月高値3540円でしょうか。ここを超えてこれるか注目したいもんですな。
LINE@でも配信したピーエス三菱は底堅い展開が続いております。東京五輪などに向けたインフラ関連の中で思惑買いが入る可能性を見ております。あとは次の決算を見極めたいもんですな。
グレイステクノロジーもGS証券から強気のレーティングが出てからしっかり…このまま4500円ぐらいまで狙うのでしょうかねぇ。
最後に本日動意しているテクノホライゾンを監視に入れます。まだ割安でございますからねぇ。75日線を上抜いてくる事ができるでしょうか。
Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています
Follow 有限亭玉介@株情報&猫ブロガー