さて、ザラバをチェック中です。     今日は前日のNYダウ高となるも、円安一服を受けた事もありもみ合いな展開となりそうですな。     そんな中、底強い物色を受けているな…と見ている銘柄をざっくりご紹介致します。つまり、今後も強く買われる可能性もありますからねぇ。     バイオ株・抗がん剤関連であるテラが上昇しております。ノーベル賞絡みからの思惑か、がん免疫細胞治療向け細胞加工の製造開発受託に期待する買いが入っているとの見方があるようです。     サインポストも下値を切り上げてきております。9月の高値3575円も上抜いてきましたのでここからしっかりといった展開に期待したいですが、次なる決算(10/12)も見極めていきたいもんです。     UBICOM、ALBERT、ファーマフーズはそれぞれ材料などによる急騰から下値が堅い展開が続いております。まだまだ上を目指していきそうだと見ております。     シェアリングテクノロジーは昨日「海外留学サービス『スマ留』の9月申込件数は前年同月比7.6倍の265件」と発表して物色を受けている模様です。5月の監視からチャートが崩れずにずっと強いですよ。     オハラもここ最近のEV絡みの電池関連としての物色を受けている模様です。目先の目標は6月高値3540円でしょうか。ここを超えてこれるか注目したいもんですな。     LINE@でも配信したピーエス三菱は底堅い展開が続いております。東京五輪などに向けたインフラ関連の中で思惑買いが入る可能性を見ております。あとは次の決算を見極めたいもんですな。     グレイステクノロジーもGS証券から強気のレーティングが出てからしっかり…このまま4500円ぐらいまで狙うのでしょうかねぇ。       最後に本日動意しているテクノホライゾンを監視に入れます。まだ割安でございますからねぇ。75日線を上抜いてくる事ができるでしょうか。        

■[2191]テラ[8/27追加]

■[3996]サインポスト[7/3追加]

■[3937]UBICOM[8/28追加]

■[3906]ALBERT[6/14追加]

■[2929]ファーマフーズ[8/2追加]

■[3989]シェアリングテクノロジー[5/2追加]

■[5218]オハラ[8/22追加]

■[1871]ピーエス三菱[9/27追加]

■[6541]グレイステクノロジー[8/9追加]

■[6629]テクノホライゾン↑[追加]

      【10/2後場 ★的中★[4779]ソフトブレーン[6698]ヴィスコ[9264]ポエック[6664]オプト】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12409090216.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

晩酌と猫

    過日。我が家でウィスキーで一杯。     適当に肴(つまみ)を作って席に戻ると、猫旦那があたくしの定位置にてくつろいでおりました。     「こら、そこ、どきなさい。」     そんな声をかけても応答の様子なし。       「………。」   「スー…スー…スピピス…。」   「………(チラッ)。」       狸寝入りでございました。     猫なのに。     「今年もまたか…。」     今冬に向けた、猫旦那とのソファ争奪戦を予感致しました。     毎回、猫にソファを奪われるとその後の毛を獲るのが大変なんですねぇ…これが。   ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています