さて、ザラバをチェック中です。     昨日決算から買われたチェンジは続伸。もう長らく見ておりますが、この株は来年に向けても期待ですよ。     そしてJMCがミマキエンジニアリングとフルカラー3Dプリンターの販売業務提携と伝わって上昇しております。こちらも長く見ております。     そしてテリロジーが25日線の上に乗せてきたのでチェックしたいもんですな。トンピン氏の銘柄として有名ですが、テーマ性、業績ともに注目すべきと見ております。     アイロムGも再生医療関連としての物色および材料期待などで買われていますな。テイクアンドギブニーズも好決算から強そうです。中長期で期待ですな。     インターアクションは再び大口受注にて買われております。こちらも監視してから長いです。確か機関投資家向けの説明会から…でしたかねぇ。     最後に業績好調で割安…訪日大水、自動運転関連のUMCエレク、先の決算にて成長鈍化かと売られたEC支援事業のテモナ、そして先の決算にて赤字になるも、上場来安値を割り込む前に戻してきたリファインバースを監視に加えます。        

■[3962]チェンジ[7/18追加]

■[5704]JMC[6/22追加]

■[3356]テリロジー[11/5追加]

■[2372]アイロムグループ[11/5追加]

■[4331]T&Gニーズ[8/9追加]

■[7725]インターアクション[7/19追加]

■[7537]大水↑[追加]

■[8769]アドバンテッジRM↑[追加]

■[6615]UMCエレク↑[追加]

■[3985]テモナ↑[追加]

■[6531]リファインバース↑[追加]

      有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

伊勢へ⑥

    しばらく忘れていましたが、先日の休暇で伊勢の老舗・麻吉旅館に泊まったというお話。     創業240年という老舗中の老舗。       お風呂、お夕飯を終えて…     旅館内にある日本酒バーへ。     現・店主が作られたそうですよ。     日本酒バーの暖簾。   館内のあらゆるところに歴史を感じ、見入ってしまう玉介。     店主のおすすめの日本酒とおつまみ…この雰囲気…すべて伝えられないのが悔しい…。   豆腐のチーズ西京味噌添え、うつぼの皮のから揚げ、小魚の甘露煮…日本酒好きにはたまらない肴たち。   鉾杉 HOKOSUGI 山廃純米原酒…アルコール度数18度と高めですが、味がしっかりしていて美味でした。今度一升瓶で買います、絶対。   家の者は酢橘ジュース。       至れり尽くせり…     古き良きを愛する人にはおすすめの宿でございました。       「その頃あたしはペットホテルでした…」     ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています