おはようございます。     昨日は投資家仲間とのお酒が遅くなりまして…前場の材料株の記事は省かせて頂きました。今後気を付けたいと存じます…あいたしゅ。     さて、昨日「押し目狙い」とした銘柄群はいかがだったでしょうか…ん~、サインポストや農業総合研究所…そして昨日監視にいれたとたんに高値を更新してきたジェネレーションパス辺りが強いですな。     ▼参考 【10/25前場 ★押し目狙い★[6629]テクノ[2929]ファーマ[3541]農業総合[4287]ジャストP他】     NYダウの反発で一応は日経平均と共に戻しがある模様ですが、金曜日&円高&決算前につき、そこまで強そうではないですねぇ。     調整に入りそうなものもありましたのであたくしは一部損切&利食いと致しました。     最後に監視に昨日好決算を出したFDKを監視に追加致します。朝からは買われるも、その後弱含んでおります。押し目を狙ってもいいのではないでしょうか。           <昨日押し目と見た銘柄群>

■[6629]テクノホライゾン[10/3追加]

■[2929]ファーマフーズ[8/2追加]

■[3541]農業総合研究所[10/19追加]

■[4287]ジャストプランニング[10/16追加]

■[4847]インテリジェントウェイブ[10/24追加]

■[2160]ジーエヌアイ[8/17追加]

■[3753]フライトHD[10/16追加]

■[3996]サインポスト[7/3追加]

■[3906]ALBERT[6/14追加]

■[7805]プリントネット[10/25追加]

■[3195]ジェネレーションパス[10/25追加]

■[6955]FDK[追加]

(※朝9時15分の時点)       【10/25前場 ★押し目狙い★[6629]テクノ[2929]ファーマ[3541]農業総合[4287]ジャストP他】 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

飲みすぎました…

    「昨晩玉介さんはそれなりに飲んだ模様で気持ち悪そうなまま…朝、お家を出られておりましたよ…。」       朝からお酒のお話ですみませぬ…。     しかし、昨日は株で大負けしたとの友人からのお誘いもあり、少し飲む…との考えでしたが…     なかなか面白いお話もきけたので、つい調子に乗って日本酒をくぴくぴといってしまいました…。       やっぱり日本酒には刺身…   焼き…ではなく、揚げ魚!   上品な西京焼きに舌鼓…この辺りでは焼酎になっていたような…。       そして現在…       エネルゲンにて体力回復に勤しんでおります…。       今日もよい予想ができるように頑張ります…。       おえっぷ…。     昨日聞けた株のお話も追々ご紹介できればと考えております。     ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています