さて、ザラバをチェック中です。     連日ご紹介しているエルテス…凄いですねぇ。およそ2100円付近まで元気に上がっていきそうな気がしますが、どうでしょうか。     ピーエス三菱も52週線付近まで値を伸ばしてきておりますねぇ。上方修正からの減益決算ではありましたが、現在の割安感が底を支えているように考えられます。     ネオスもキャッシュレス&AIなど、様々なテーマ性とその値の軽さから底強いですな。     ジーエヌアイは25日線を再び上抜いて参りました。8月の底から10月の急落で2番底をつけたと見ています。13日の決算に向けてどのように動くでしょうかねぇ。黒字化しているバイオ株ですので成長性には引き続き期待です。     テクノホライゾン、ファーマフーズは中長期的な目線で個人的な期待株でございます。いずれも10月度の小型材料株の急落に巻き込まれましたが、再び値を戻してきておりますよ。     ジェネレーションパスも強い。中国の輸入関税引き上げが越境EC関連である同社株への追い風となっております。     北恵も底強いですね。東証1部への昇格から監視しておりますが、そこから完全に相場つきが変わって上へのブレイクを待っているような…そんな見方です。     7月度にも監視していたフィックスターズが決算から買い戻されており、25日線にまで戻してきました。監視に追加致します。     さらに光通信が保有を増やしているサンセイ、そして現在ヨコヨコの動きを見せている野崎印刷も監視に入れていきたいと思います。        

■[3967]エルテス[11/6追加]

■[1871]ピーエス三菱[9/27追加]

■[3627]ネオス[10/26追加]

■[2160]ジーエヌアイ[8/17追加]

■[2929]ファーマフーズ[8/2追加]

■[6629]テクノホライゾン[10/3追加]

■[3195]ジェネレーションパス[10/25追加]

■[9872]北恵[10/22追加]

■[3687]フィックスターズ[追加]

■[6307]サンセイ[追加]

■[7919]野崎印刷[追加]

        【11/08後場 ★的中★[6033]エクストリーム[3996]サインポスト[4593]ヘリオス[3967エルテス】 https://ameblo.jp/kabureport/entry-12417582227.html 有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在] https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html 有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧           また書きます~。     ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます   =================================== =================================== ★応援感謝です!!【ランキングサイト】★ あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 ダウンダウンダウンダウンダウン にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ     TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。 twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei   玉介・LINE@はじめました ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。 検索IDは『@wag2892c』です。 =================================== ===================================

伊勢へ⑤

    さて、前回は伊勢・麻吉旅館に来たよ、というお話で終えましたが、続きを。     創業240年の歴史…   昔のかまどや…味噌樽かしら…?当時のそのままの形で残しておられるようで。   井戸も中に…   早速着替えて浴場へ。おっさんです。   家の者も。   お風呂の後には個室にて懐石料理を。   江戸・大正・昭和の時代から様々ではありますが、器も当時のものもいくつか使っているものもあるようですよ。勿論お食事もおいしゅうございました…   この器も大正のものらしいです…ん~、美しい…。     ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています