さて、前場を見ております。
 
 
アジャイルメディアは昨日のストップ高から一旦押すも、その後すぐに切り返してきました。一目均衡表(日足)の雲をこのまま上抜けてくるかもしれませんな。目先その雲も薄くなってきますしね。
 
 

トランザスも監視から下値を切り上げてきております。同社のウェアラブルデバイス『Cygnus』がトヨタの生産工程管理システムに導入されている事に加え、3月1日には住宅宿泊事業法に準拠した各種サービスを開始した事が注目されている模様です。

 

 

セプテーニも続伸ですな。短期資金が流入している様子ですので、ナイアガラには注意したいところです。足元では同社のようなインターネット広告関連への物色も増えているようです。

 

 

幸和製作所に関しては昨日「いずれ動きそう…」と見ていたのですが、その後ガクンと下に下げて、本日再び買い上げられているような様子です。保ち合いは続きますが…引き続きその動きに注視していきたいと思います。

 

 

 

その他の銘柄もチェック中です。

 

 

 

<本日注目した銘柄>

 

■[6573]アジャイルメディア[3/1追加]

■[6696]トランザス[2/14追加]

■[4293]セプテーニHD[3/4追加]

■[7807]幸和製作所[1/28追加]

■[4384]ラクスル[3/4追加]

■[4391]ロジザード[2/20追加]

■[1951]協和エクシオ[2/28追加]

■[5699]イボキン[2/28追加]

 
 
 
また、本日監視に入れるのが、チャートが上向いてきているアエリアを監視したいと思います。動くのは夏頃の可能性も見てますが、中長期目線ですかね。
 
 
昨日向後お姉様がご紹介されていたエムアップも業績の伸びがいい事から注目してみたいと思います。
 
 
また、評論家の早見雄二郎氏が注目としたAMIDAホールディングス「子会社が焼却灰から貴金属回収方法及び装置に関する特許を出願したと発表して急騰したエンビプロを打診的にここから監視してみたいと思います。そして今期経常は微増としながら4期連続で最高益更新となったRSテクノを押し目狙いとして、そして遠隔医療としても見られている窪田製薬も監視に入れたいと思います。
 
 
 
<今日から監視に追加>
 

■[3758]アエリア[追加]

■[3661]エムアップ[追加]

■[7671]AMIDAホールディングス[追加]

■[5698]エンビプロHD[追加]

■[3445]RS Technologies [追加]

■[4596]窪田製薬HD [追加]

 

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

猫ぼやき

 

「ライガーがご自身の進退について考えられているそうです…。」

 

「燃やせ燃やせ、怒りを燃やせ~♪」

 

 

 

金本浩二(3代目タイガーマスク)選手はつい先日逮捕されちゃいましたねぇ…。

 

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています