さて、ザラバをチェックしております。

 

 

ワイヤレスゲートは、セキュリティ通信子会社のLTE-Xが協和エクシオと資本業務提携し、独自ネットワーク技術「LTE over IP(LTE仮想化技術)」を活用したセキュリティ・ソリューションの提供で協業すると発表して急動意。保ち合いから上抜けてきたかと見ております。

 

 

HANATOURは9月から監視しておりましたが、ゆっくり下値を切り上げてきておりました。今になってインバウンド関連として見直されてきたのでしょうかねぇ。

 

 

ユーピーアール、ブシロード…こちらは今年のIPOの中では特に強い期待がある銘柄ですな。このまま上値追いはどこまで続くのか…チェックしておきたいところです。

 

 

SEMITECはテスラの業績好調から買われていると見ておりますが、強いですな。そもそも底値圏で推移していた事もあって今見直されている様子です。

 

 

小型ならば大阪油化、LibWorkなんかも面白そうだと見ております。

 

 

その他の銘柄もチェック中です。

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[9419]ワイヤレスゲート[6/20追加]

■[6561]HANATOUR[9/12追加]

■[6264]マルマエ[7/22追加]

■[7065]ユーピーアール[6/25追加]

■[7803]ブシロード[8/1追加]

■[4124]大阪油化工業[10/24追加]

■[4766]ピーエイ[10/24追加]

■[6626]SEMITEC[10/24追加]

■[6264]マルマエ[7/22追加]

■[2146]UTグループ[10/23追加]

■[6039]日本動物高度医療[10/18追加]

■[1431]LibWork[10/18追加]

 

 

 

そして本日から監視していく銘柄は以下の通りです。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[6579]ログリー[追加]

■[3623]ビリングシステム[追加]

■[4563]アンジェス[追加]

■[6246]テクノスマート[追加]

■[6840]AKIBA[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

調布のお蕎麦屋

 

 

過日、学生時代の知人と会いに調布へ。

 

 

じゃ、蕎麦でもってんで清水さんへ。

 

 

天ぷらと日本酒で昼間っから飲めるひと時…おじさん同士になった旧友と語り合うのもまた楽しからずや。

 

 

鴨蕎麦…美味でございました。

 

 

また来たいもんですな。

 

 

 

「また贅沢をなさいましたね…。」

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています