さて、ザラバをチェックしております。

 

 

目先、日経平均も5日線を下回って一旦調整色も出てきているように見えますな。今週、上値が重い展開となるならば、様子見ムードは継続としていきたいと思いますが、新興のカーボンニュートラル、直近IPO、半導体関連などに物色が継続するかなどは見ておきたいと思います。

 

 

 

バルミューダは高値更新。直近IPOが崩れる中、底強いトレンドを保っておりますねぇ。1/6に利幅どり目的でご紹介しましたが、成功ですな。

 

 

▼1/6にLINEで配信

 

 

 

そして昨年から今年にかけて注目としているテクノスマート。ドイツDürr Systems AG社との業務提携により、欧米でのリチウムイオン二次電池用電極コーティングラインの拡販が加速しているとの事で、大株主の光通信による買い増し期待も高まっているとの事です。

 

 

▼11/30にLINEで配信

 

 

そして同じく昨年末から監視中のエッジAI関連のニューラルポケットは25日線から反発の様子。スマートシティ関連としても個人的に注目しております。合わせて見ておきたいヘッドウォータースもそろそろ反発するかな…と見ております。年始にご紹介した注目株の一角ですな。

 

 

▼1/4にLINEで配信

 

 

そして太陽光発電システムを手掛けるエヌピーシー、相変わらず底強い動きをしております。カーボンニュートラルに関わる銘柄で安くなっている銘柄は引き続き押し目を狙っていくのはありなのではないでしょうか。昨年の7月から何度となくご紹介してきましたが、利幅はとれた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

▼7/14にLINEで配信

 

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[6612]バルミューダ[1/6追加]

■[5724]アサカ理研[12/7追加]

■[4443]Sansan[7/2追加]

■[4583]カイオムバイオ[1/15追加]

■[6246]テクノスマート[11/30追加]

■[6549]ディーエムソリューションズHD[1/4追加]

■[6255]NPC[7/14追加]

■[6864]エヌエフHD[12/3追加]

■[4056]ニューラルポケット[12/14追加]

■[4011]ヘッドウォータース[12/7追加]

■[5212]不二硝子[11/13追加]

■[5699]イボキン[1/6追加]

■[5381]MIPOX[1/15追加]

■[4477]BASE[7/17追加]

■[4167]ココペリ[12/22追加]

■[4165]プレイド[12/18追加]

■[3991]ウォンテッドリー[1/15追加]

■[6897]ツインバード工業[11/12追加]

■[3021]パシフィックネット[4/7追加]

 

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[4446]Link-U[追加]

■[7806]MTG[追加]

■[4058]トヨクモ[追加]

■[3089]テクノアルファ[追加]

■[3784]ヴィンクス[追加]

■[6531]リファインバース[追加]

■[4582]シンバイオ[追加]

■[4499]SPEEE[追加]

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2019年12月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2020年9月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年1月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

猫ぼやき

 

 

「難しい相場が続いとんじゃが、あきらめちゃいけんわ。」

 

「バイデンさんが大統領になったら黙ってクリーンエネルギー…カーボンニュートラル関連でもええんじゃと思うわ。あと半導体じゃな。」

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています