さて、ザラバをチェックしております。

 

 

昨日のMINKABUの記事によってか、パワー半導体関連とレーザ関連への物色に拍車がかかっておりますな。あたくしがこれまでブログやLINEでご紹介してきた銘柄なども上昇してきております。

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

 

ウインテストは6月8日にLINEで配信。パワー半導体検査装置を手掛ける企業で、以下の記事で紹介されて動意してきているようですな。「液晶、イメージセンサー向け検査装置などを手掛け、半導体製造装置、パワー半導体関連として注目しておきたい。監視。」と配信しました。

 

 

▼6/7にLINE公式で配信

 


タカトリも同記事で取り上げられて高値を更新してきております。4/5にもLINEで配信しておりましたが、その後も小型株の割に堅調なチャートをしておりますな。

 

 

▼6/16にLINE公式で配信

 

 

シグマ光機も切り返してきております。こちらはレーザ関連としてピックアップされておりましたねぇ。個人的にはQDレーザ、オキサイド…そしてワイエイシイなども見ております。

 

▼5/27にLINE公式で配信

 

 

そして「呪術回戦」や「鬼滅の刃」やエヴァ関連の高額フィギュアが売れに売れていると話題のフリューは高値追いでございます。こちらのトレンドはいつまで続くか…ですな。

 

 

▼6/2にLINE公式で配信

 

 

そしてフェローテックは再び高値を更新でございますな。こちらは中国子会社FTSAが精密再生洗浄事業の新会社を設立し工場を建設すると発表している事にも注目しておきたいもんですな。FTSAは深セン証券取引所創業板市場へ上場を予定しております。

 

 

▼5/20にLINE公式で配信

 

 

さらにIMVは上場来高値(800円)を視野にしている様子ですねぇ。今日で790円をつけてきております。振動計測装置、振動監視装置がメイン製品でEV・自動車部材関連として注目されており、。EV用リチウムイオン電池性能試験で収益機会拡大との見通しもあるそうですな。期待です。

 

 

▼6/7にLINE公式で配信

 

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[6067]インパクトHD[5/28追加]

■[6721]ウインテスト[6/7追加]

■[6338]タカトリ[4/5追加]

■[6387]サムコ[6/15追加]

■[6890]フェローテック[5/20追加]

■[7713]シグマ光機[6/1追加]

■[6613]QDレーザ[2/9追加]

■[6614]シキノハイテック[3/25追加]

■[6521]オキサイド[4/7追加]

■[4523]エーザイ[6/8追加]

■[7370]Enjin[6/21追加]

■[7748]ホロン[6/4追加]

■[4499]SPEEE[5/20追加]

■[3446]ジェイテック[5/31追加]

■[6663]太洋工業[6/23追加]

■[6298]ワイエイシイ[4/28追加]

■[6238]フリュー[6/2追加]

■[7760]IMV[6/7追加]

■[3658]イーブック[4/30追加]

■[4446]Link-U[6/4追加]

■[6255]エヌ・ピー・シー[6/7追加]

■[6125]岡本工作[6/18追加]

■[3491]GAテクノ[5/18追加]

■[6330]東洋エンジニアリング[5/14追加]

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[7046]テクノスデータサイエンス[追加]

■[9984]ソフトバンクグループ[追加]

■[7550]ゼンショーHD[追加]

■[3082]きちり[追加]

■[2753]あみやき亭[追加]

■[4385]メルカリ[追加]

■[7082]ジモティー[追加]

■[3021]パシフィックネット[追加]

■[4055]ティアンドエス[追加]

■[2332]クエスト[追加]

■[3556]リネットジャパン[追加]

■[6531]リファインバース[追加]

■[7287]日本精機[追加]

■[6772]東京コスモス[追加]

■[3686]DLE[追加]

■[9878]セキド[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2020年9月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年3月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年5月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

おいしいもの

 

 

コロナ禍で最も思った事が「誰かが作ってくれたごはんが食べたい」でございました。

 

 

先日、それに共感してくれた友人が「ええところあるよ」と、お誘い頂いて訪れたのが向ケ丘遊園のyocchiさん

 

 

実は某有名映画監督さんも常連です。

 

 

小さなお店で、常連さんが多いそうですが、あたくしのようなのんべさんに、きさくなママさんが優しく対応してくださいました。

 

 

そしてその手料理に感動。美味。

 

 

海老が入ったオムレツ、ソースも海老スース

 

トマトとチーズをインしたコロッケ、こちらもトマトソース

 

ズッキーニのぬか漬けとチーズ

 

ビールの後にワイン一本いってしまいました。

 

 

お料理メニューは週替わりで和洋中と提供されているそうですが、今週いっぱいは洋食だそうです。

 

 

「ベロベロベロベロ…ちゅーるにまさるものなし…ベロベロベロベロ…」

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています