さて、ザラバをチェックしております。

 

 

先週末9日のNY株式市場は、FOMCを控えてはいましたが、前日のハイテク株買いの動きが継続し、ダウ平均株価は43.17ドル高の33,876.78ドルと4営業日小幅続伸、ナスダック総合指数は20.62ポイント高の13259.14ポイントと2営業日小幅続伸となりました。

 

日経平均株価は本日も続伸となっており、先週7日の包み足示現を否定し、しっかり反発してきておりますな。海外勢の買いは引き続き強いですねぇ。物色動向は引き続き生成AI、ステーブルコインなどのコイン関連

 

 

それでは、今日ピックアップした銘柄は以下の通りです。

 

 

■[4334]ユークス[3/13追加]

▼3/13、5/19にLINE公式で配信

 

ユークスは昨年12月から好調な業績を背景にフィスコの記事でも折を見て紹介し続けてきましたが、6月9日大引け後に「2-4月期(1Q)経常は46%減益・上期計画を超過」と発表してS高となっております。ゲーム関連の中で異彩を放つ人気ですねぇ。エントリーされていた方はおめでとうございます。

 

 

 

■[7046]TDSE[12/6追加]

▼12/6、6/9にLINE公式で配信

 

 

生成AI関連として人気化していたTDSEではありますが、先週、日経新聞がNTTデータが米オープンAIより低コストで金融や医療向けの生成AIを開発すると報じてして、NTTが提携する同社への思惑買いが続いている様子です。価格帯別出来高を見るとここから5000円代まで値は軽そうなので…相応に値幅がとれるのではと注目中です。

 

 

 

■[3843]フリービット[3/13追加]

▼3/13にLINE公式で配信

 

フリービットは6月9日大引け後の決算で「今期経常は21%増で2期連続最高益更新へ」とした事で買いが入ってきておりますな。ほぼ想定通りの高水準な利益成長見通しが好感されている様子です。5G支援や企業DX支援なども手掛けており、トレンドにマッチした企業としても引き続き注目ですな。

 

 

 

■[7794]イーディーピー[6/6追加]

▼6/6にLINE公式で配信

 

そして[7203]トヨタと[6902]デンソーの合弁会社であるミライズテクノロジーズは、精密部品メーカーであるオーブレーと共同開発を始めているダイヤモンド半導体について10年後の実用化を目指すと報じられた事で、人工ダイヤを手掛けるイーディーピーが買われておりますな。その他の関連株も今日のLINE配信でピックアップしてみたいと思っております。

 

 

 

▼その他、本日動意している銘柄は以前ご紹介済みです。

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[3320]クロスプラス[追加]

■[2676]高千穂交易[追加]

■[9613]NTTデータ[追加]

■[7368]表示灯[追加]

■[2353]日本駐車場開発[追加]

■[4075]ブレインズテクノロジー[追加]

■[6049]イトクロ[追加]

■[3193]鳥貴族HD[追加]

■[3733]ソフトウェア・サービス[追加]

■[6336]石井表記[追加]

■[6557]AIAIグループ[追加]

■[6619]ダブル・スコープ[追加]

■[2150]ケアネット[追加]

■[1514]住石HD[追加]

■[5802]住友電工[追加]

■[6140]旭ダイヤモンド工業[追加]

 

 

 

※監視入りの銘柄に関してはLINE公式で詳細を配信しています

 

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ

※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

▼玉介の監視銘柄一覧

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2022年5月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2023年1月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2023年2月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2023年3月度~現在](4)

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2023年5月度~現在](5)

▼玉介のフィスコ記事一覧

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

東京おもちゃショー

 

 

我が家のお嬢も4才。

 

おもちゃショーなるものを知って「行きたい」との事で、躊躇はしましたが…意を決して行って参りました。(人混み苦手)

 

 

思った通り、午前中は長蛇の列。チビッコ向けの体験型のアトラクションを求めない大人は、午後1~2時からの参加ならば並ぶ事はないかと思います。チケット1500円。

 

我が家のお嬢は公園の涼霧システムに夢中。おもちゃはどうした。

 

ぐずるお嬢を抱えながら、約1時間半並び…やっとこさ入場できたと思ったら、とんでもない人の数…クラクラしました…。

 

果たして我ら親子は生き残る事ができるのでしょうか…続く…。

 

 

「おつかれさまでしゅ…」

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています