さて、後場をチェックしております。

 

 

キャッシュレス関連で注目されるアイリッジが引き続き人気化しておりますな。今年3月以来の1200円台に乗せてきております。

 

 

ダイセキ環境は台風関連として株-1でも紹介しましたが、一転上方修正の発表からしっかりと反発相場に入っております。

 

 

ヨータイも10月9日に突如として急上昇してから翌日10日に監視入りしました。業績は振るわないが、耐火レンガなどを手掛けており、株価はかなり割安水準にあります。仕手株的な動きでしょうかね。

 

 

アドテックプラズマテクノロジーも強いもんですな。人気化する半導体関連としても、ベトナムにも子会社がる事から、ベトナム関連としてもここ最近はチェックされている様子です。

 

 

その他の銘柄もチェック中です。

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[3917]アイリッジ[9/18追加]

■[1712]ダイセキ環境[9/24追加]

■[5357]ヨータイ[10/10追加]

■[6668]アドテックプラズマ[10/10追加]

■[6572]RPAホールディングス[10/30追加]

■[8927]明豊エンタープライズ[10/10追加]

■[8769]アドバンテッジRM[10/15追加]

■[6135]牧野フライス[10/16追加]

■[7897]ホクシン[9/26追加]

 

 

 

 

そして本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[6619]ダブルスコープ[追加]

■[7050]フロンティアインター[追加]

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

映画へ

 

 

新宿・武蔵野館

 

 

『天才たちの頭の中』鑑賞。

 

 

最近脳内からアウトプットする事が多く、新たに何かをインプットしたい…と思いこのドキュメンタリー映画に臨みましたが、凄いもんでした。

 

 

デヴィッド・ボウイ、デヴィット・リンチ、ビョーク、マリリン・マンソン、タランティーノ、、北野武……100人の天才と呼ばれる方々の言葉は非常に時間にして少ないと感じざるを得ないのですが…

 

 

それが雄弁にその方々の内面…「Why are you creative?(なぜあなたはクリエイティブ)」を紡ぎ出す…

 

 

矢継ぎ早に天才たちが語りだすので、脳内の検索エンジンはフル活動でございました。

 

 

しかしにして、この質問、この映画を作る為に長年に渡って取材をしてきた監督らには脱帽ものです。

 

 

アイディアにつまづいたとき、仕事が煮詰まった折に見たいドキュメンタリー。

 

 

帰りはいつも通り、新宿BERGにて一杯。

 

 

ますむらひろし著「アタゴオル」のナゾノ・ヒデヨシの貯金箱を発見。流石ベルグ。

 

 

あ…

 

 

まだ話題作『ジョーカー』が見れておりません。

 

 

 

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています