さて、ザラバをチェックしております。

 

 

いであが上値追いの展開が続きますな。ここまで業績好調&環境&建設コンサル&気象情報配信と、先の台風関連として注目されています。ただまだ割安なんですよね…ここは。

 

 

先日急上昇していたピーエイ…こちらは外国人労働者関連として以前注目しましたが、本日も上値は重いものの、急上昇しておりましたな。値が軽い分動きますが、下で拾ってみたい銘柄ですな。

 

 

そしてアテクトには引き続き注目します。米アップルの7-9月期決算は、売上高(前年同期比2%減の640億ドル、約6.9兆円)が市場予想を上回った事に注目したいところです。スマートフォン「iPhone」は減収だった一方、腕時計型端末「アップルウオッチ」などのウエアラブル部門は同54%増と大幅に拡大したとの事です。その上で同社は昨年、「世界最大手のウエアラブルデバイスを手掛ける米国メーカー」に高性能チタン合金の成形材料を独占販売すると発表している事もあり、思惑買いが今後入るのではと見ております。業績期待も引き続きありますねぇ。

 

 

VALUENEXはLINEにて10/11より監視中。ここ最近下値を切り上げてきているので、10/26配信のフィスコ記事にもしました。

 

 

 

その他の銘柄もチェック中です。

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

■[9768]いであ[9/13追加]

■[4766]ピーエイ[10/24追加]

■[1431]LibWork[10/18追加]

■[4241]アテクト[10/23追加]

■[4422]VALUENEX[10/11追加]

■[4563]アンジェス[10/29追加]
 

 

 

そして本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[6424]高見沢サイバネティクス[追加]

■[4751]サイバーエージェント[追加]

■[4442]バルテス[追加]

■[2303]ドーン[追加]

■[6254]野村マイクロ[追加]

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

猫ぼやき

 

「沖縄の首里城が炎上との事で…胸を裂かれる思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか…ええ、あたしも同じです。」

 

「本当はメディアには辺野古や普天間の問題も注目してほしいものですが…今は首里城についてしかと報じてほしいところです…。」

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています