さて、ザラバをチェック中です。

 

 

ファーマフーズが寄付きから800円を超えてきましたねぇ。一目均衡表(月足)で一時的に雲を抜けてきましたが、終値でここを抜けてこれるかが注目ポイントです。今はマイナスに振れてきましたねぇ…あたくしは830円付近で一旦利確としました。中長期目線ではまだまだ上にいくとは思いますので、また押し目を拾おうかとも考え中です。

 

 

ソースネクストも高値を更新してきました。「ポケトークが東京五輪のボランティアスタッフに配布されるのでは」との噂もあるようです。

 

 

ALBERTも高値更新でございます。ずっと底値が堅い状況でしたのでねぇ。そろそろ上に飛び立つところでしょうか。来週からもどのように動くか注目中です。

 

 

チームスピリットは昨日振るい落としにも見える売りがありましたが、切り返してきております。高値更新の可能性を引き続き見ていきたいと思います。

 

 

JCRファーマ「上期経常を95%上方修正」と発表して買われております。8/25のフィスコ記事でご紹介。ヒト成長ホルモン製剤を手掛け、各証券が強気なレーティングを示しています。

 

 

JCRと同じ記事に取り上げたアンジェスも強い反発を見せております。先の一時ストップの時にもLINE@で配信致しました。それからもう5日線にまで戻してきましたねぇ。ボラティリティが高いのが玉に瑕ですが、まだ上昇余地がありそうですがどうでしょう…。

 

 

LINE@で配信した後、昨日監視に追加したピーエス三菱も75日線を超えてから強い動きです。インフラ関連であり、国策銘柄でもありますな。

 

 

同じくLINE@でも配信しましたが、中国の土壌汚染問題に際して物色された経緯もあるエンバイオHDを監視に追加致します。25日に[8630]SOMPOホールディングスが「グループ企業の日本財産保険(中国)がエンバイオHDのグループ会社と提携し、企業向け環境対策コンサルティングサービスの無償提供を開始した」と発表して翌日26日には急上昇した模様です。ここ最近買いと考える個人投資家も多いみたいなので、監視銘柄にも追加致します。

 

 

 

 

 

■[2929]ファーマフーズ[8/2追加]

■[3906]ALBERT[6/14追加]

■[4397]チームスピリット[9/10追加]

■[4552]JCRファーマ[8/17追加]

■[4563]アンジェス[8/27追加]

■[1871]ピーエス三菱[9/27追加]

■[6092]エンバイオHD↑[追加]

 

 

 

 

【9/27後場 ★的中★[6539]MSジャパン[6579]ログリー[7477]ムラキ[3655]ブレインパッド】

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12407939352.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE@はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます…。

検索IDは『@wag2892c』です。

===================================

===================================

猫ぼやき

 

「台風が日本列島に近づいているとの事…。」

 

「週末から週明けを直撃との事で…どうか皆様お気を付け下さい。かなり強いらしいですよ。」

 

 

 

ウェザーニュース

 

 


ぺぺん♪

Twitterでは有益なデータなどをリアルタイムでお届けしています

こちらの記事も読まれています